お台場の秋の夕暮れ | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ディアです。

土曜日、雨があがった夕方から、お台場にお散歩に行ったよ。


東京タワーがきれいだね~


外国人観光客に「so cute~!」って言われて、ご挨拶。
君も「so cute~」だよ~  
お・も・て・な・し?


ね~ あの明りのついているきれいなお船に乗りたいな~




日暮れが早くなってきたね



「アイランド ヴィンテージ コーヒー」のテラス席はペットOK。
レインボーブリッジが見える素敵なテラス席。


ママはアサイーボウルが大好きなんだよ。

アサイーは犬にはどうなんだろう?
危険という記事と、健康にいいって記事の両方があるね~

実は一口アサイーを食べたんだよ。美味しかったんだけどな…


レインボーブリッジをバックにちょっとおすまし



アクアシティにあった ハロウィンのトリックアート。
ガイコツに掴まれるのはいやだよ~


なかなかウエスティに会えないお台場だけど、
必ずウエスティに会える場所を発見!
巨大ウエスティだね~

ここ、どこだかわかる?
ヒントは猫ちゃんの下に映り込んで見えるお店の近くだよ。



ポチッと応援も
お願い~
 
にほんブログ村
 
にほんブログ村