みなとみらい&シンボルタワー | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ディアです。

ティナちゃん、クーちゃんと今度は横浜あたりで会いたいねって、話してるんだ~

でもパパもママも毎日お仕事で横浜に通っているくせに、
横浜のワン連れお勧めスポットをよく知らないんだよねえー

いい機会なので ベイエリアのお勧めスポットを探しに行ってきたよ。


お散歩日和になったねニコニコ




ランドマークタワーと日本丸が見える絶好の場所にあるのが、


「アニヴェルセルカフェみなとみらい横浜」
結婚式場に併設されているカフェなんだよ。



ワン連れはテラス席のみOK。良い子にしないとね照れ

IMG_20151016_073602.jpg


オーニングテントやパラソルがあるので少しくらいの雨は平気そうなんだけど、
天候によってはテラス席はクローズするとのことで、テラス席の予約はできないんだって。残念~チュー



ママが頼んだパスタ。


しっかりした味で美味しかったらしいよ~

ワン用メニューはないの…ショボーン


ここで、ランチをしてからお散歩するのもいいよね。


お買い物するなら、
ランドマークタワーは顔まで入るカートかバッグに入れば入館OK。入店は各店舗で確認。
ワールドポーターズはペットの入館はNG。
マークイズはペットパラダイス利用のみカート使用でOK。
だって。



みなとみらい地区にはドッグランはないので、ちょっと足を伸ばして、
「横浜港シンボルタワー」に来てみました。


ちょうどこの日は、ベイサイドドッグランキャラバンが開催中だったよ。

ディアは例によって芝生でゴロスリ。
ドッグランイベントをやっていない日でも広い芝生があるから、
ロングリードで遊ぶのもいかな~おねがい


タワーの中程にある大きなモニュメント。


沢山の船が通るのが見えるよ。
船の写真を撮るためにすごいカメラを持った人が沢山来ていたよ。


この船は「護衛艦 いずも」 みんな、この船の写真を撮りに来たんだってさ~
大きいね~


今日のベイエリアのお勧めスポット探しはこれにて終了。
皆さんもお勧めスポットがあったら教えてくださいね~
ディアからのお願いですニコニコ



ポチッと応援も
お願い~
 
にほんブログ村
 
にほんブログ村