ディア 三歳になりました | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ディアです。

暑くなったね~
ディアは三歳になりました。

奇しくも、誕生日が狂犬病の予防接種日だったの。
獣医さんは、「お誕生日おめでとう~ お注射ですよ~」だって…

注射をしたから、お散歩はなしで安静に過ごしたんだ。
まあすごく暑かったから調度よかったかな。


うふふ、ケーキとお肉だわ~


いただきま~す!
誕生日っておいしいよね。

何回もお誕生日やりたいね。


ちょ、ちょっと、パパ苦しいんですけど、

「ディアはこんなに可愛いよ~ ほ~ら~」
っていうのが、最近のパパの口癖。

その度にママは
「知ってるよ!」って言うんだよ。


ポチッと応援も
お願い~
 
にほんブログ村
 
にほんブログ村