第二章旅行術 (5)ウィングのシーカヤック術 | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

20060806
シーカヤック 最高!!
2006年8月 長者ケ崎海岸にて


ウィングは、18年間、
毎年夏は海に連れて行ってもらったよ。

家から車で一時間ほどの 葉山の長者ケ崎海岸に
行くの。

毎年行くから 海の家の人も覚えていてくれて
歓迎してもらったよ。

(一度  ウィングは海岸の砂を大量に食べて
胃の中に砂がいっぱいになって 
下痢ピー続きの 
騒ぎを起こして以来 海岸での休憩はやめさせられたんだよ~)

海の家で ゆっくり食事してから
シーカヤックに乗りに行くのが定番。

毎年でている 貸ボート屋さん
1時間 1000円。 人間用のライフベストは
貸してくれるよ。
犬用はないから 自前で持って行ってね。


こんにちは~ 今年もよろしくお願いします。
ウイングがつけているのが ライフベスト。


さあ 出発!!


ウィングはライフベストを着用して、ママのお膝に乗って
船長さん気分だった。
(実際漕ぐのは ほとんどパパね)

いつも葉山の海を渡って冒険したよ。

波が静かなときは、かなり沖合の岩礁まで行ったんだ。


ひと泳ぎ~

パパは、
「この岩礁は、元禄地震と大正関東地震で隆起した海食台だ。」
とか言っていたな。


夏の楽しい思い出だったよ。


2012年8月


2013年7月17歳  これが最後のシーカヤック


2013年7月17歳  パパと一緒に



みんなも ぜひ乗ってみてね~


ポチッと応援も
お願い~
 
にほんブログ村
 
にほんブログ村