お台場オフ会 2000年10月 | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

今回は 2000年10月にあった
お台場オフ会の報告
(いったい 何年前?? 13年前だ )

ぎゅうちゃん・YUKIKOさん・ノマンサさんが開催した
都立潮風公園での関東地区ウエスティオフ会に
4歳の時 ウィングも参加させてもらったんだ。

なんと参加メンバーは 犬64匹 人間は100名を越えたんだって。
すごく盛大なオフ会でしたよ。懐かしいな~



写真撮るから 並んで 並んで~


レインボーブリッジを背景に記念撮影

ウエスティ5匹+ポメちゃん
の記念撮影としては上出来です。
左からあずきちゃん、コロンちゃん、ウィング、シュガーちゃん、
ミルクちゃん、マロンちゃん
(ミルクちゃん従兄弟)


午後のオフ会前に
まずはお台場のレストランローのブルスケッタ」でランチ
お店の前で勢揃い

左からミルクちゃん、ウィング、あずきちゃん、コロンちゃん、サンディ君、シュガーちゃん


ミルクちゃんは京都から参加
素敵な京女ちゃん
京都では ママがお世話になりました~


三重から来てくれたあずきちゃんとご挨拶
ウィングはドキドキ? こわごわ?
耳が 下向き~



お台場をゾロゾロとウェスティの行列


お手のゲームかな?


やる気なし~


こんにちわ~ やっぱりウィング びびり~だね



ポチ君 パールちゃんと ウィング
ポチ君は コミック「ポチといっしょ」の主人公だよ。


はっぴのぽち君と くぼたポチ君と
イケメン二人とで 幸せ~


皆 バラバラ~



マロンちゃん こっそりクンクンさせてね~


抱っこ かっけこ競争



集合写真 2グループに別れて撮影したんだよ。
今も存命の子がいたら うれしいな~
虹の橋で再会したお友達も 沢山写っているよ。


ウィングは 最上段 左から3匹目

とにかく 楽しい オフ会でした~
(って 今頃報告してもね(;^_^A)


ポチッと応援も
お願い~

 
にほんブログ村
 
にほんブログ村