第二章旅行術 (6)ウィングのリフト術 | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ウィングの夏の旅行は涼しい山が定番。
山に行くと、リフトに乗せてもらったよ。

初めてリフトに乗ったのは 1996年8月 八ヶ岳のサンメドウス
その頃はキッツメドウズって 名前だったよ。

最初乗ったときは 緊張したんだ。
リフトのバーにつかまって 真剣な表情なのが
わかるでしょ。


1996年8月 初めてのリフト ドキドキ


大きなダルメシアンちゃんも 上手に乗っていたよ~

ここのリフトは 大型犬までOKなんだよ。

ウィングは車に乗るときに付けている
シートベルト・ベスト(セーフティハーネス)を着て
ママのリュックに カラビナで固定してもらって
安全に乗ったよ。

八ヶ岳のキッツメドウズのリフトは最高だった。
何度も乗ったな。


2012年8月 16歳 サンメドウズにて


パパは、
「この景色がナウマンがフォッサマグナを発見した景観だ!」と
言うのが口癖。
よく晴れた日の八ヶ岳に行くとリフトにいつも乗せてくれた。


1999年8月 蔵王エコーラインのリフト
余裕の表情?


伊豆高原大室山のリフトには何度乗っただろう?

IMG_2014052826190-1.jpg


パパは山頂から伊豆七島を見て、
「おお、押し寄せるフィリピン海プレートだ!」と言っていたな~


2003年3月 パパと

大室山のリフはト 抱っこできる中型犬までOKだよ。


2007年1月 小室山リフト

小室山のリフトにも何回も乗ったよ。


ウィングは いつも楽しんで
いい顔してるのが 写真に残っているんだよ。


ポチッと応援も
お願い~
 
にほんブログ村
 
にほんブログ村