第二章旅行術 (7)ウィングのヘリコプター術 | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ウィングは、ヘリにも乗ったんだよ!


乗る前は 超ご機嫌だったウィング

たった一回だけだけどね。

それは2004年8月に十和田湖に行ったときのこと。


ねえ 早く乗せてよ~


十和田湖の遊覧ヘリコプターは、
ものすこくサービスたっぷりで、パパは大満足。


ウィングは人間並みに一席もらって、
座席に座って飛んだよ。

いつものシートベルト・ベストがあったから安全に乗れたんだよ。


でもウィングの目線からは、あんまり前が見えなかったの。
パパかママのお膝に乗りたかったな~



酔った様子のウィング



そのせいなのか、ウィングには珍しく酔ってしまったよ。

ヘリコプター初体験の動画を見てね。



ポチッと応援も
お願い~
 
にほんブログ村
 
にほんブログ村