ウィング 急変!! | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

昨日 通院して
新しい心臓の薬とリンの吸着剤を
はじめた 18歳のシニア犬  ウィング。

昨日の夕方から新しい薬をはじめたの。
昨日の夕ご飯は食べたよ。

でも今日の朝ご飯は なんか食べたくない。
時間をかければ 少しづつ食べるかなと
ご飯と 夕方の分の薬をセットして
ママは仕事に行ったの。

もちろん時々 監視カメラで
ウィングの様子をみていたけど
今日はいつもの定位置にいない。

珍しくパパが早く帰宅すると、
部屋中に チーとウンがころがっている。

おまけに 噛み犬 ウィングが妙に大人しい。

帰宅したママと二人で、
シャワーで汚れた足を洗っている時
また失神。

急いで抱き、声をかけると一旦
意識をもどし シーザーを半分食べたよ。

一度は自力で立ち上り、
触ったら 噛みかかったけど
再び 失神。

夜間救急病院へ連れていくのはやめる
ことに決め、

とにかく明日まで
がんばるように言われ


少しでも楽なように左側を下に
気道がらくなようにあごを上げて
寝ています。

このまま 明日の朝が迎えられれば
かかりつけの獣医さんに行く予定。

がんばれ  ウィング!!
おきらめるな!!
死ぬのは禁止!!

今夜はパパとママが交代で
見守るから!!