
泣いた・・(T0T)
記事書いててチェキ貼ってたら
またボタン押し間違えて
バックして全部消えた⤵⤵⤵😱
もうチェキだけ貼ろう・・
でわでわ🙋
とりまちーちゃん
生誕だったからチェキ撮って
杉浦さんと凜さんと
凜さんには怒ったポーズをしてもらいました❗
かっこいい❗❗(≧▽≦)
あとはりさちゃん(≧▽≦)
デコチェキも前回頼んでたの
もらったんだけど
神ってました❗デコチェキってすごい⤴⤴
ありがとう🎵
セーラームーンのポーズと
右手にフォースよ宿れポーズと
両手を花みたいに広げてるのは
カーネーションのポーズらしいです
母の日だったから🙋
でわでわ
↓





↑
うちの娘です。←違うWwwwwщ(゜▽゜щ)




でわでわ
みなさんお疲れ様でした☆\(^-^)/

🙋🌈(*^▽^)/★*☆♪