泣いた・・(T0T)


記事書いててチェキ貼ってたら
またボタン押し間違えて
バックして全部消えた⤵⤵⤵😱


もうチェキだけ貼ろう・・



でわでわ🙋

とりまちーちゃん
生誕だったからチェキ撮って
杉浦さんと凜さんと
凜さんには怒ったポーズをしてもらいました❗
かっこいい❗❗(≧▽≦)


あとはりさちゃん(≧▽≦)
デコチェキも前回頼んでたの
もらったんだけど
神ってました❗デコチェキってすごい⤴⤴

ありがとう🎵


セーラームーンのポーズと
右手にフォースよ宿れポーズと
両手を花みたいに広げてるのは
カーネーションのポーズらしいです
母の日だったから🙋


でわでわ
















うちの娘です。←違うWwwwwщ(゜▽゜щ)














でわでわ


みなさんお疲れ様でした☆\(^-^)/














🙋🌈(*^▽^)/★*☆♪