
おはよーございます☀🙋❗
えー5月14日
ジキハイさん共催イベント見に行ってきました
すぎちゃん&からちゃんもいたWwwww
(≧▽≦)
今回はさくっと
チェキだけあげます
→知らない間に私は←って
3人組のユニットさん
春眠メイちゃんと
フォローしといたら
初回無料でしたので
撮りました🎵🙋😆
ジキハイさんツイートで
りさちゃんかな?たしかあげてて
かわいいかも?ってチェックしときましたWwwww
щ(゜▽゜щ)
うんうんステージ見てましたが
これからですね(≧▽≦)
まぁかわいい子と
普段写メ撮ったりしないし
そりゃ撮るでしょ
(´・ω・`)
今回は盛れたんでそのまま貼ります
(笑)(≧▽≦)
春眠メイちゃん可愛かった❗(*´∇`*)
まだアイドルはじめたばかりみたいで
物販対応とかはなれてない感じで
サインとか真剣にやってました
握手はなかったけど
僕ガン見派だからいいけど別に(笑)
いや普通にライブ行って
ジキハイさんとまたかぶったら
またチェキ撮りたいなと思いました☆



良かったら応援してあげてくださいなー\(^-^)/

でわでわヾ(≧▽≦)