おはよーございます☀🙋❗


えー5月14日

ジキハイさん共催イベント見に行ってきました



すぎちゃん&からちゃんもいたWwwww


(≧▽≦)


今回はさくっと
チェキだけあげます

→知らない間に私は←って
3人組のユニットさん
春眠メイちゃんと
フォローしといたら
初回無料でしたので
撮りました🎵🙋😆


ジキハイさんツイートで
りさちゃんかな?たしかあげてて
かわいいかも?ってチェックしときましたWwwww

щ(゜▽゜щ)



うんうんステージ見てましたが
これからですね(≧▽≦)



まぁかわいい子と
普段写メ撮ったりしないし
そりゃ撮るでしょ

(´・ω・`)



今回は盛れたんでそのまま貼ります

(笑)(≧▽≦)



春眠メイちゃん可愛かった❗(*´∇`*)


まだアイドルはじめたばかりみたいで

物販対応とかはなれてない感じで

サインとか真剣にやってました


握手はなかったけど


僕ガン見派だからいいけど別に(笑)



いや普通にライブ行って
ジキハイさんとまたかぶったら

またチェキ撮りたいなと思いました☆










良かったら応援してあげてくださいなー\(^-^)/







でわでわヾ(≧▽≦)