
☀🙋❗
おはようございます
6月5日水曜日に
渋谷の WOMBさんにて←初会場
おやすみセカイさんの主催ライブ
あくびFESに行ってきました
春眠メイちゃんに会いに🙋
とりまジキハイさんで三人体制の時
一回見ただけですが
二人体制になったし
メイちゃんお姉ちゃんみたいだし←ヾ(≧▽≦)
でわでわ
ランチェキ1枚500円で
売ってたので5枚ほど
買ってみたら
小野ちゃんがたしか4枚でたので
追加しましたWwwww
いやメイちゃん1枚はせつないWwwww
みなさんパジャマ姿らしく
こりゃ行くしかないでしょ
パジャマチェキ初だしって感じで
行ってきました
メイちゃんかわいいし(≧▽≦)
小野ちゃんはジャージ姿でした
まだ話したことないので
次回話してみようかな
僕はガン見派だけど(´・ω・`)
面白い感じなのかな?
メイちゃん
あらまかわいい感じのパジャマ想像してましたが
大胆な可愛らしいパジャマでした
ネグリジェって言うのかな?
そんな感じでした☆
小野町子ちゃん
↓





(≧▽≦)
春眠メイちゃん
お姉ちゃんみたい❗🙋
↓










🙋
最後まで見てみましたが
楽しかったです☆でわまた(≧▽≦)