☀🙋❗

おはようございます


6月5日水曜日に

渋谷の WOMBさんにて←初会場

おやすみセカイさんの主催ライブ

あくびFESに行ってきました


春眠メイちゃんに会いに🙋


とりまジキハイさんで三人体制の時
一回見ただけですが
二人体制になったし


メイちゃんお姉ちゃんみたいだし←ヾ(≧▽≦)


でわでわ

ランチェキ1枚500円で
売ってたので5枚ほど
買ってみたら

小野ちゃんがたしか4枚でたので
追加しましたWwwww


いやメイちゃん1枚はせつないWwwww


みなさんパジャマ姿らしく
こりゃ行くしかないでしょ
パジャマチェキ初だしって感じで
行ってきました
メイちゃんかわいいし(≧▽≦)


小野ちゃんはジャージ姿でした
まだ話したことないので
次回話してみようかな
僕はガン見派だけど(´・ω・`)
面白い感じなのかな?


メイちゃん
あらまかわいい感じのパジャマ想像してましたが
大胆な可愛らしいパジャマでした

ネグリジェって言うのかな?

そんな感じでした☆


小野町子ちゃん













(≧▽≦)




春眠メイちゃん
お姉ちゃんみたい❗🙋


















🙋

最後まで見てみましたが

楽しかったです☆でわまた(≧▽≦)