おはよーございます☀🙋❗


前に貼ったチェキ見てたら


りさちゃんとのツーショット



チェキ

真ん中にポテチの欠片がついてたから

撮り直しましたWwwww



いや一応思い出なのでちゃんとしたやつを


Wwwwwщ(゜▽゜щ)




でわでわ🙋










🐥