
ばんちゃー❗
さてさくっと
昨日に引き続き
秋葉原へジキルトハイドさんを
見てきました
対バンでしたがオタさんも多く
盛り上がってました❗
楽しかった❗
(≧▽≦)
僕は松明ぶんぶん丸してました
三本でWwwww
\(^-^)/
↓
Seeds佐伯香織ちゃんチェキ
ちーちゃん&りさちゃんセレクトチェキ
あめちゃんチェキ
りさちゃんチェキにしました❗
チェキだけ貼りまーす☆(≧▽≦)
りさちゃんファンの
みなさま
見てくださいな
(≧▽≦)ゝ
ほんと癒し系でもあるし
明るいし
20才くらいになったら
どうなっちゃうんでしょ・・
見守りたいですね( ☆∀☆)キラーン
↓
















(≧▽≦)でわまた🙋

🍊みなさまお疲れ様でした\(^-^)/🍊