ばんちゃー❗

さてさくっと
昨日に引き続き
秋葉原へジキルトハイドさんを
見てきました

対バンでしたがオタさんも多く
盛り上がってました❗

楽しかった❗

(≧▽≦)


僕は松明ぶんぶん丸してました

三本でWwwww


\(^-^)/





Seeds佐伯香織ちゃんチェキ


ちーちゃん&りさちゃんセレクトチェキ


あめちゃんチェキ


りさちゃんチェキにしました❗




チェキだけ貼りまーす☆(≧▽≦)


りさちゃんファンの
みなさま
見てくださいな

(≧▽≦)ゝ

ほんと癒し系でもあるし
明るいし
20才くらいになったら
どうなっちゃうんでしょ・・

見守りたいですね( ☆∀☆)キラーン
























(≧▽≦)でわまた🙋







🍊みなさまお疲れ様でした\(^-^)/🍊