
ばんちゃー
日付け変わって
昨日14日は
↓
萌えこれ学園主催ライブ&単独公演!渋谷duo
萌えこれ学園定期公演vol.157
単独公演
in Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
↑

昼間もやって二本だったみたいです
昼間は僕は行けませんでした
朝弱いし疲れちゃいそうだと思ったので
夜の定期公演のみ参戦してきました
昼間からかけつけた
広報委員の皆さんお疲れ様です
なんか他のアイドルさんたちもでた
萌えこれ学園さん主催ライブだったみたい
僕は
夜の定期公演を見に
渋谷に行ってきました
いつもより近かったです
はじめての場所でしたが
迷わずすんなり行けました
一度広報委員の方が誰もいなく
人が沢山いたんで
スルーして通りすぎて
開場15分前くらいにもう一度行ったら
広報委員の方々がいました
推しTシャツさっそく着てる方々がいて
すぐわかりました
僕も上着の中に着てましたけどWw
とりあえず
blogに書いといた
ムラさん、ねぎぽんさん
Yana-Gさんを見つけて
推しメンカードあげました
そしたらムラさんから
また椅子に座ってる
推しちゃんのカードもらいましたWw
4枚になっちゃたWwwww
さらに荒鷹さんがきて
初見ですが推しちゃんのカード
ダブったのあるからと
なぁな会長の
恋の魔法の推しメンカードと
交換しました☆
ありがとうございます
↓

↑
おぉ・・かわいい感じです♪
さらに追撃で
ウッチーさんがいて
そだパイセンの推しメンカード
あるからあげました
持ってるみたいですがすでに
保管用、観賞用に
何枚かはあった方がよいのでWw
そしたらなんと❗
推しちゃんの昔のチェキを
ウッチーさんがくれました❗😆
(゜ロ゜;ノ)ノ
昔のチェキだけどあげるって
おぉ・・浴衣だ・・
しかも
なぁな会長との
ツーショット
若い時かな?
なぁな会長は
ほとんど同じだけどWwwww
↓

↑
テンションあげMAX❗❗
ウッチーさんありがとうございました☆
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
そして開場して
フライヤーをもらうと
なぁな会長でした☆
おぉ・・
なぁな会長のかわいい絵が書いてあり
とりまファイルにしまってから
ちょっと会場うろうろしてみたら
なぁな会長推しの方がきて
推しちゃんのフライヤーでたから
交換しない?って言われて
おぉ・・・なぜしってんですか?
って思いましたWwwww
たしかに独り言で
今日は
なぁな会長だーー←とか言ってましたがWw
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
(゜ロ゜;ノ)ノ
とりまなぁな会長のフライヤーと
推しちゃんのフライヤー交換しました☆
ありがとうございました\(^-^)/
どなたか
名前はわかりませんでした
そっと背後に近づいて
名前を確認しようとしましたが
サイン入りじゃない
緑の推しTシャツだったので(・・;)
ぐはーー❗
フライヤーは
日付け入りでした
わーいやった⤴⤴❗❗
↓

↑
推しちゃんの
推しメンカードに
昔のチェキに
フライヤーまできて・・・
・・ヨダレでちゃう・・← Wwwww
新聞はこちらです
↓




↑
思ったんですが
フライヤー余ったやつとか
物販で300円くらいで売れないかな?
推しメンフライヤーなら
買いそうだけど皆さんWw
あとランダムチェキ
なんかYana-Gさんが
ウッチーさんからもらった
メンバーツーショットチェキは
ランダムチェキじゃないかな?
って言われたんで
それも機会あれば
売ってほしいかもです
トレードできそうだしw
(´・ω・`)
そして
開演
今回は前物販は、なしです
理事長がそういえば
ツイッターで言ってましたね
なんか早かった
いろいろババババって
流れました
なぁな会長
7月度通信簿一位
ソロ曲七色スマイルも
元気よく歌ってました!
僕もペンライト
緑にして振りましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
会場緑色に染まってました🌱
なぁな会長は明るい歌もイケテんですが
真剣な表情して歌ってる時の
なぁな会長もヤバイです
やばたんです
(;゜0゜)
そして
明日へとか歌ってました
チアガールが使うポンポン
両手に持って
この曲は個人的にも好きです😆
とりまババババって
そっかゲストさんいないからかな
時間の流れが早く感じました
新曲も発表されました
夏恋♡LOVEって歌でした
なんか躍りは楽しそう
みんなぐるぐる回ってました\(^-^)/
曲調は萌えこれ学園さんの
青春系ですかね
歌詞はCD化するまで
ライブだと覚えられなかったけど
皆さん盛り上がってました☆
そして
校歌など流れ
ライブ終わったと思ったら
アンコールの声が
広報委員の方々から
聞こえてきました
めっちゃみんなアンコール❗
アンコール❗って
僕わからない
初台のライブではそんなんないし・・
この場所ではあんのかな?って
見てました
メンバーもう奥に下がりましたが
アンコール❗アンコール❗
アンコール❗❗アンコール❗❗
途中から・・・
沙羅ちゃん❗沙羅ちゃん❗
沙羅ちゃん❗❗❗
(゜ロ゜;ノ)ノ
沙羅ちゃんコールまで皆さん・・
なんかこの場所は
皆さんにとって思いで
深い場所らしいです
レコ初やら生誕やらで
あーYouTubeでこの場所
でてたきするな・・って思いました
そして
メンバー再登場
新曲をもう一度歌ってました❗
おぉ・・アンコール効いた
僕はあべにゃんさんと
麗委員長が前で歌うとき
他の広報委員の方に押されて
前に出ていって
もう一人のかたと
(たぶんどんぺさんかな?)
青の推しTシャツの
三人で
ペンライト振りましたWwwww
(笑)ヘ(≧▽≦ヘ)♪
なんか外国のカップルの
お客さんもいました☆
(* ̄∇ ̄)ノ
まぁそんなこんなで
たのしいライブでした♪
そうそう
萌えこれ学園さんには
ありがとうの歌って言う
とてもいい歌があるんですが
はる先生の時に歌った歌らしいですが
あれもったいないなと思いました
ありがとうの歌は
替え歌(歌詞を変えて)
できるようにして
ファンに向けて
歌えるようにしたら
いいのになと
はる先生に向けて歌う
歌詞的には
内容ですが
それもいい歌なんですが
さらにファンに向けて
みんなに向けてのありがとうの歌
そーいう歌詞をあえて
組み込んでも
いいと思いました
あの曲はとてもいいので
普通の定期公演でも歌えるように
なればいいなと思いました
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
それでは
皆さんお疲れ様でした☆
しばらくは行けませんが
とりま今回はこちらを購入
↓





↑
自力でついに
推しちゃんの推しメンカード
2枚もひいた❗❗
しかもダブったWwwww
でもかわいいからいい☆
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
候補生
沙羅ちゃんもステージで
一曲だけ踊ってました☆
まさかもう踊れるとは
びっくり(゜ロ゜;ノ)ノ
沙羅ちゃんとも
チェキを撮りました♪
推しちゃんが隣の列だったんで
なるべく見つからないように
反対側を向きながら並んでました
( ̄▽ ̄)ゞ
↓

↑
さっそく見てみると
・・ショウさんって誰?・・

↑
・・えっ僕←Wwwww!щ(゜▽゜щ)
滑舌悪かったみたいですね😆
たしかにシオン→ショウ→
似てるかもWwwww!щ(゜▽゜щ)
いや吹きましたWwwww
・・いや若いっていいな・・
そうおじさんはロリコンじゃないから
こんなことでへこたれないぞ❗❗←
沙羅ちゃんーーーーーーー❗❗❗←
それでは
最後は
推しちゃんでしめさせていただきます
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
↓



↑
本日も皆さんお疲れサマー♪
ヘ(≧▽≦ヘ)♪