ばんちゃー

日付け変わって
昨日14日は



萌えこれ学園主催ライブ&単独公演!渋谷duo


萌えこれ学園定期公演vol.157
単独公演
in Shibuya duo MUSIC EXCHANGE









昼間もやって二本だったみたいです

昼間は僕は行けませんでした
朝弱いし疲れちゃいそうだと思ったので
夜の定期公演のみ参戦してきました

昼間からかけつけた
広報委員の皆さんお疲れ様です

なんか他のアイドルさんたちもでた
萌えこれ学園さん主催ライブだったみたい

僕は
夜の定期公演を見に
渋谷に行ってきました
いつもより近かったです
はじめての場所でしたが
迷わずすんなり行けました
一度広報委員の方が誰もいなく
人が沢山いたんで
スルーして通りすぎて
開場15分前くらいにもう一度行ったら
広報委員の方々がいました
推しTシャツさっそく着てる方々がいて
すぐわかりました
僕も上着の中に着てましたけどWw

とりあえず
blogに書いといた
ムラさん、ねぎぽんさん
Yana-Gさんを見つけて
推しメンカードあげました

そしたらムラさんから
また椅子に座ってる
推しちゃんのカードもらいましたWw
4枚になっちゃたWwwww


さらに荒鷹さんがきて
初見ですが推しちゃんのカード
ダブったのあるからと
なぁな会長の
恋の魔法の推しメンカードと
交換しました☆

ありがとうございます









おぉ・・かわいい感じです♪



さらに追撃で
ウッチーさんがいて
そだパイセンの推しメンカード
あるからあげました
持ってるみたいですがすでに
保管用、観賞用に
何枚かはあった方がよいのでWw



そしたらなんと❗
推しちゃんの昔のチェキを
ウッチーさんがくれました❗😆


(゜ロ゜;ノ)ノ


昔のチェキだけどあげるって

おぉ・・浴衣だ・・

しかも
なぁな会長との
ツーショット
若い時かな?

なぁな会長は
ほとんど同じだけどWwwww








テンションあげMAX❗❗


ウッチーさんありがとうございました☆


ヘ(≧▽≦ヘ)♪



そして開場して
フライヤーをもらうと
なぁな会長でした☆

おぉ・・
なぁな会長のかわいい絵が書いてあり
とりまファイルにしまってから
ちょっと会場うろうろしてみたら
なぁな会長推しの方がきて
推しちゃんのフライヤーでたから
交換しない?って言われて
おぉ・・・なぜしってんですか?
って思いましたWwwww

たしかに独り言で

今日は
なぁな会長だーー←とか言ってましたがWw

ヽ( ̄▽ ̄)ノ



(゜ロ゜;ノ)ノ


とりまなぁな会長のフライヤーと
推しちゃんのフライヤー交換しました☆


ありがとうございました\(^-^)/


どなたか
名前はわかりませんでした
そっと背後に近づいて
名前を確認しようとしましたが
サイン入りじゃない
緑の推しTシャツだったので(・・;)




ぐはーー❗



フライヤーは
日付け入りでした

わーいやった⤴⤴❗❗










推しちゃんの
推しメンカードに
昔のチェキに
フライヤーまできて・・・






・・ヨダレでちゃう・・← Wwwww






新聞はこちらです












思ったんですが
フライヤー余ったやつとか
物販で300円くらいで売れないかな?
推しメンフライヤーなら
買いそうだけど皆さんWw

あとランダムチェキ
なんかYana-Gさんが
ウッチーさんからもらった
メンバーツーショットチェキは
ランダムチェキじゃないかな?
って言われたんで
それも機会あれば
売ってほしいかもです
トレードできそうだしw

(´・ω・`)


そして
開演
今回は前物販は、なしです
理事長がそういえば
ツイッターで言ってましたね

なんか早かった
いろいろババババって
流れました

なぁな会長
7月度通信簿一位
ソロ曲七色スマイルも
元気よく歌ってました!
僕もペンライト
緑にして振りましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
会場緑色に染まってました🌱

なぁな会長は明るい歌もイケテんですが

真剣な表情して歌ってる時の
なぁな会長もヤバイです

やばたんです

(;゜0゜)




そして
明日へとか歌ってました
チアガールが使うポンポン
両手に持って
この曲は個人的にも好きです😆


とりまババババって
そっかゲストさんいないからかな
時間の流れが早く感じました


新曲も発表されました

夏恋♡LOVEって歌でした

なんか躍りは楽しそう
みんなぐるぐる回ってました\(^-^)/

曲調は萌えこれ学園さんの
青春系ですかね
歌詞はCD化するまで
ライブだと覚えられなかったけど
皆さん盛り上がってました☆



そして
校歌など流れ
ライブ終わったと思ったら
アンコールの声が
広報委員の方々から
聞こえてきました
めっちゃみんなアンコール❗
アンコール❗って

僕わからない
初台のライブではそんなんないし・・
この場所ではあんのかな?って
見てました
メンバーもう奥に下がりましたが

アンコール❗アンコール❗
アンコール❗❗アンコール❗❗


途中から・・・



沙羅ちゃん❗沙羅ちゃん❗
沙羅ちゃん❗❗❗


(゜ロ゜;ノ)ノ


沙羅ちゃんコールまで皆さん・・

なんかこの場所は
皆さんにとって思いで
深い場所らしいです
レコ初やら生誕やらで
あーYouTubeでこの場所
でてたきするな・・って思いました

そして
メンバー再登場
新曲をもう一度歌ってました❗

おぉ・・アンコール効いた


僕はあべにゃんさんと
麗委員長が前で歌うとき
他の広報委員の方に押されて
前に出ていって
もう一人のかたと
(たぶんどんぺさんかな?)
青の推しTシャツの
三人で
ペンライト振りましたWwwww

(笑)ヘ(≧▽≦ヘ)♪


なんか外国のカップルの
お客さんもいました☆

(* ̄∇ ̄)ノ


まぁそんなこんなで

たのしいライブでした♪


そうそう
萌えこれ学園さんには
ありがとうの歌って言う
とてもいい歌があるんですが
はる先生の時に歌った歌らしいですが
あれもったいないなと思いました

ありがとうの歌は
替え歌(歌詞を変えて)
できるようにして
ファンに向けて
歌えるようにしたら
いいのになと
はる先生に向けて歌う
歌詞的には
内容ですが
それもいい歌なんですが
さらにファンに向けて
みんなに向けてのありがとうの歌
そーいう歌詞をあえて
組み込んでも
いいと思いました

あの曲はとてもいいので
普通の定期公演でも歌えるように
なればいいなと思いました


ヘ(≧▽≦ヘ)♪


それでは
皆さんお疲れ様でした☆

しばらくは行けませんが

とりま今回はこちらを購入
















自力でついに
推しちゃんの推しメンカード
2枚もひいた❗❗


しかもダブったWwwww


でもかわいいからいい☆


ヽ( ̄▽ ̄)ノ



候補生

沙羅ちゃんもステージで
一曲だけ踊ってました☆

まさかもう踊れるとは
びっくり(゜ロ゜;ノ)ノ


沙羅ちゃんとも
チェキを撮りました♪

推しちゃんが隣の列だったんで
なるべく見つからないように
反対側を向きながら並んでました

( ̄▽ ̄)ゞ












さっそく見てみると





・・ショウさんって誰?・・








・・えっ僕←Wwwww!щ(゜▽゜щ)




滑舌悪かったみたいですね😆



たしかにシオン→ショウ→


似てるかもWwwww!щ(゜▽゜щ)



いや吹きましたWwwww





・・いや若いっていいな・・









そうおじさんはロリコンじゃないから



こんなことでへこたれないぞ❗❗←







沙羅ちゃんーーーーーーー❗❗❗←







それでは
最後は
推しちゃんでしめさせていただきます


ヘ(≧▽≦ヘ)♪

















本日も皆さんお疲れサマー♪



ヘ(≧▽≦ヘ)♪