
ばんちゃー
ババババっと書いちゃいます
フジマエンジェルさん
理事長の生誕祭に
こっそり行ってきました
推しちゃんにも言わずに
ツイッターにもかかずに
後でびっくりしてましたWw
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
今回は
まぁさんから
お土産物お菓子もらったり
皆さんに配ってましたW
なりーさんカードあげてみたら
まぁさんがこちら
推しちゃんカードくれたり
↓

↑
・・そうです・・
あの、まぁさんです
なりーさん推しの
ハヤケンさん
萌えこれ学園YouTube
オタトークにでていた
いやもう何回か会ってましたがねWw
↓
らっきゅうさんに
元メンバーらしい
りんごちゃんカードあげたら
↑
ムラさんが、らっきゅうさんに
あげたら
喜ぶよって
言われたから渡してみました
そしたら後で
ペンライトの
単4電池3本もらったりWw
ムラさんにかななんちゃん
つむつむさんカード渡したり
Yana-Gさんから
推しちゃんカード5枚ももらったり
↓

↑
Yana-Gさんが
・・水着あるよ・・
・・水着あるよ・・
って二回も言われたから
確認してみたら
推しちゃんの水着キターーー❗❗⤴⤴😆
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
って思ってみたりWw
荒鷹がきて
推しちゃんフライヤーでたって
言われたんで
チェキ券と交換してもらったり
皆さんありがとうございました❗
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
そう・・そこでです💡☝
当日推しちゃんフライヤー出た方は
先着1名様に限り
チェキ券1枚又は
推しメンカードと
これから交換させていただきます☝
僕がライブ行けたら
よろしくです☆ヘ(≧▽≦ヘ)♪
そして新聞がこちら
フライヤーは蒼音ちゃんでした☆
フライヤー撮るの忘れたんで
このまま書きますWw
編集機能ないんで
アプリ入れられないからWw
↓




↓


↑
ゲストさんは
かぷりすさん
BONBONChocolatさんでし
た
\(^-^)/
何回か見たことありますね
うん可愛らしい感じの二組でした
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
そして萌えこれ学園さん
いろいろ歌が流れて
やっぱ萌えこれ学園さんの
曲はしっくりくる僕的に
なんか
フジマエンジェルさんが
ステージではなく
機材ある後ろで歌いだしました❗
DJ見たかった
しかもウマイ❗❗びっくりしました
ちびまる子ちゃんの
正直者であれ歌ってた・・
( ; ゜Д゜)
それで
フジマエンジェルさんと
理事長のセレクトした曲を
メンバーが歌って踊ってました☆
メガネメンバーみんなかけて
歌ってたり
変化あって面白かったです❗
しかもひょっこりひょうたん島も
踊ったり
マジンガー熊野まで登場した❗❗
ここまで面白い❗❗って感じたのは
はじめてかも、萌えこれ学園さんで😆
フジマエンジェルさんの
DJ風なあのやり方で
メンバー紹介したら面白そう・・
キミカワイイネ~🎵とか入れながらWw
さらに紗羅ちゃんも登場してました
紗羅ちゃーーーーーーーん❗❗❗←
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
しかも
候補生に物販お手伝いしてた
のありぃちゃんまで
入ったみたいです
新聞みたら
↓
稲森のあ
↑
って名前ですねヘ(≧▽≦ヘ)♪
二人とも頑張ってください☆
まぁそんなこんなで
めっちゃ楽しかった☆
いつもとかなり違いました
フジマエンジェルさんヤバイWwwww
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
理事長&フジマエンジェルさん
お誕生日
おめでとうございました🎵
🎉✨😆✨🎊
最後に
フジマエンジェルさんと
理事長ともチェキ撮れたみたいですが
僕は推しちゃんだけにしました
前回、使いすぎたのでWwwww
CD買ってみたら
推しちゃんのカードでました
自力で4枚きた❗😆
↓

↓
こちらは
唯副会長
Yana-Gさんに次回あげようWw
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
↓

↓
そして、かななんちゃん
↓

↑
こちらはムラさんにWw
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
でわ皆さんお疲れ様でした🎵🎵😆

↑
推しちゃんなんか
このポーズ好きみたい・・
でわまたヘ(≧▽≦ヘ)♪
れぃちぇる隊募集中❗❗❗☝
\(^-^)/
あっ今回のCD推しメンカード
ここに載せたやつ以外にもありますが
撮るのめんどくさいんで辞めときますWw
(´・ω・`)ゝ

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆