ばんちゃー

ババババっと書いちゃいます


フジマエンジェルさん
理事長の生誕祭に
こっそり行ってきました
推しちゃんにも言わずに
ツイッターにもかかずに

後でびっくりしてましたWw

ヽ( ̄▽ ̄)ノ



今回は
まぁさんから
お土産物お菓子もらったり

皆さんに配ってましたW


なりーさんカードあげてみたら
まぁさんがこちら
推しちゃんカードくれたり







・・そうです・・
あの、まぁさんです
なりーさん推しの
ハヤケンさん
萌えこれ学園YouTube
オタトークにでていた
いやもう何回か会ってましたがねWw




らっきゅうさんに
元メンバーらしい
りんごちゃんカードあげたら

ムラさんが、らっきゅうさんに
あげたら
喜ぶよって
言われたから渡してみました

そしたら後で
ペンライトの
単4電池3本もらったりWw

ムラさんにかななんちゃん
つむつむさんカード渡したり



Yana-Gさんから
推しちゃんカード5枚ももらったり








Yana-Gさんが

・・水着あるよ・・

・・水着あるよ・・

って二回も言われたから
確認してみたら


推しちゃんの水着キターーー❗❗⤴⤴😆

ヘ(≧▽≦ヘ)♪


って思ってみたりWw


荒鷹がきて
推しちゃんフライヤーでたって
言われたんで
チェキ券と交換してもらったり



皆さんありがとうございました❗


ヘ(≧▽≦ヘ)♪




そう・・そこでです💡☝

当日推しちゃんフライヤー出た方は
先着1名様に限り
チェキ券1枚又は
推しメンカードと
これから交換させていただきます☝


僕がライブ行けたら
よろしくです☆ヘ(≧▽≦ヘ)♪


そして新聞がこちら
フライヤーは蒼音ちゃんでした☆
フライヤー撮るの忘れたんで
このまま書きますWw
編集機能ないんで
アプリ入れられないからWw















ゲストさんは
かぷりすさん
BONBONChocolatさんでし

\(^-^)/


何回か見たことありますね
うん可愛らしい感じの二組でした

ヽ( ̄▽ ̄)ノ



そして萌えこれ学園さん
いろいろ歌が流れて
やっぱ萌えこれ学園さんの
曲はしっくりくる僕的に

なんか
フジマエンジェルさんが
ステージではなく
機材ある後ろで歌いだしました❗
DJ見たかった
しかもウマイ❗❗びっくりしました
ちびまる子ちゃんの
正直者であれ歌ってた・・

( ; ゜Д゜)

それで
フジマエンジェルさんと
理事長のセレクトした曲を
メンバーが歌って踊ってました☆

メガネメンバーみんなかけて
歌ってたり
変化あって面白かったです❗

しかもひょっこりひょうたん島も
踊ったり
マジンガー熊野まで登場した❗❗

ここまで面白い❗❗って感じたのは
はじめてかも、萌えこれ学園さんで😆

フジマエンジェルさんの
DJ風なあのやり方で
メンバー紹介したら面白そう・・

キミカワイイネ~🎵とか入れながらWw


さらに紗羅ちゃんも登場してました




紗羅ちゃーーーーーーーん❗❗❗←




ヘ(≧▽≦ヘ)♪




しかも
候補生に物販お手伝いしてた
のありぃちゃんまで
入ったみたいです
新聞みたら

稲森のあ

って名前ですねヘ(≧▽≦ヘ)♪


二人とも頑張ってください☆


まぁそんなこんなで

めっちゃ楽しかった☆
いつもとかなり違いました

フジマエンジェルさんヤバイWwwww

ヘ(≧▽≦ヘ)♪


理事長&フジマエンジェルさん
お誕生日
おめでとうございました🎵

🎉✨😆✨🎊



最後に
フジマエンジェルさんと
理事長ともチェキ撮れたみたいですが
僕は推しちゃんだけにしました


前回、使いすぎたのでWwwww






CD買ってみたら

推しちゃんのカードでました
自力で4枚きた❗😆








こちらは
唯副会長
Yana-Gさんに次回あげようWw

ヽ( ̄▽ ̄)ノ








そして、かななんちゃん








こちらはムラさんにWw


ヘ(≧▽≦ヘ)♪


でわ皆さんお疲れ様でした🎵🎵😆









推しちゃんなんか
このポーズ好きみたい・・







でわまたヘ(≧▽≦ヘ)♪



れぃちぇる隊募集中❗❗❗☝


\(^-^)/







あっ今回のCD推しメンカード
ここに載せたやつ以外にもありますが
撮るのめんどくさいんで辞めときますWw


(´・ω・`)ゝ









( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆