
ババババ
ばんちゃー☆
オカルトの時間ですよ←違いますWw
今日いや日付けかわって
昨日昼間に
萌えこれ学園さんの
ガチャウェブポン景品が届きました
まぁ残念なことに
数十回、回したんですが
推しちゃんは
缶バッチだけという結果になりました・・
メンバー沢山いますからね
仕方ないと言えば仕方ない・・
だ・か・ら
ウェブポンさんに
忠告で
ダイレクトメッセージしときました←
まぁ萌えこれ学園さんだもん
さすがにあんま言いたいけど
めっちゃいろいろ言いたいけど
辞めときましたWwwww
そんなこともあり
景品が届きました
梱包はいいでした
まぁあらかじめ
そちらも
忠告しときましたが
とりま
缶バッチでまくりでした
しかしすぅちゃんだけが
揃わなかったという不思議Ww
最初は推しちゃん以外
缶バッチいらないと思いましたが
こんだけ出ると
メンバーの
1つは持っとこうっておもいました☆
萌えこれ学園さんの
広報委員の皆様のおかげで
ある程度
交換トレード予約はできました
推しちゃんの景品と
ありがとうございました⤴⤴😆
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
こちら
C賞→缶バッチです
おっきめでした
ナイス☝
↓

↑
バッチはまだ来ます
配送きてないのがあるので
なりーさんもないしここには
推しちゃんもあと3つくらいきます
あべにゃんさんにも
推しちゃんバッチあげないとWw
唯副会長バッチ
YanaーGさんもなければあげよう
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
こちらが
A賞アクリルスタンドホルダー?
↓

↑
かわいい感じです
かななんちゃんのは
ムラさんにあげて
三浦ちゃんのは
モノクロひつじさんの
A賞、推しちゃんのと交換予定です☆
そしてこちらが
レア賞
言葉が違いますね
直筆サイン入りになります
思ったより良かったでした
額に入れて飾るといい感じ☆
↓

↑
蒼音ちゃん

↑
はる先生

↑
矢島ちゃんに
かななんちゃん
・・ムラさんのツイッター見たら
だぁいすっき♥♥
ってサインの
かななんちゃん
A賞ゲットしてました☝
めっちゃ回してましたが
おめでとうございます☆ヘ(≧▽≦ヘ)♪
僕の持つ、
かななんちゃんのは
だいすっきなのぉぉぉ❤❤←
↑
・ムラさん
・・どちらの好きが重いと思いますか?
僕もかななんちゃんは
かわいいと思ってました
最初の頃の僕が
とったメンバーチェキ
見ればわかると思いますがWw
だからこれはあげませんWwwww
しかし
推しちゃんの同等に
近い何かとなら交換しますWw
・そういえば
ムラさん・・
もうすぐ第二弾ウェブポン
萌えこれ学園さんのが
出るみたいですよ・
頑張ってください←
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

↑
なぁな会長
こちらは
荒鷹さんが持つ
推しちゃんレア賞と
交換予定です☆ヘ(≧▽≦ヘ)♪
すぅちゃん
こちらは
ゲスト様と交換予定です☆ヘ(≧▽≦ヘ)♪
すぅちゃんの文字が
金色で
なんか金運上がりそうな感じ(笑)
でわまたー☆
れぃちぇる隊シオンでした
(´・ω・`)ゝ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪