ババババ


ばんちゃー☆



オカルトの時間ですよ←違いますWw



今日いや日付けかわって
昨日昼間に
萌えこれ学園さんの
ガチャウェブポン景品が届きました

まぁ残念なことに

数十回、回したんですが
推しちゃんは
缶バッチだけという結果になりました・・



メンバー沢山いますからね

仕方ないと言えば仕方ない・・


だ・か・ら


ウェブポンさんに
忠告で
ダイレクトメッセージしときました←


まぁ萌えこれ学園さんだもん
さすがにあんま言いたいけど
めっちゃいろいろ言いたいけど
辞めときましたWwwww


そんなこともあり
景品が届きました
梱包はいいでした
まぁあらかじめ
そちらも
忠告しときましたが

とりま
缶バッチでまくりでした
しかしすぅちゃんだけが
揃わなかったという不思議Ww

最初は推しちゃん以外
缶バッチいらないと思いましたが
こんだけ出ると
メンバーの
1つは持っとこうっておもいました☆



萌えこれ学園さんの
広報委員の皆様のおかげで
ある程度
交換トレード予約はできました
推しちゃんの景品と


ありがとうございました⤴⤴😆


ヘ(≧▽≦ヘ)♪


こちら
C賞→缶バッチです
おっきめでした
ナイス☝









バッチはまだ来ます
配送きてないのがあるので
なりーさんもないしここには
推しちゃんもあと3つくらいきます

あべにゃんさんにも
推しちゃんバッチあげないとWw

唯副会長バッチ
YanaーGさんもなければあげよう

ヽ( ̄▽ ̄)ノ


こちらが
A賞アクリルスタンドホルダー?







かわいい感じです

かななんちゃんのは
ムラさんにあげて

三浦ちゃんのは
モノクロひつじさんの
A賞、推しちゃんのと交換予定です☆


そしてこちらが
レア賞
言葉が違いますね
直筆サイン入りになります

思ったより良かったでした
額に入れて飾るといい感じ☆









蒼音ちゃん






はる先生









矢島ちゃんに
かななんちゃん



・・ムラさんのツイッター見たら

だぁいすっき♥♥
ってサインの
かななんちゃん
A賞ゲットしてました☝


めっちゃ回してましたが

おめでとうございます☆ヘ(≧▽≦ヘ)♪





僕の持つ、


かななんちゃんのは


だいすっきなのぉぉぉ❤❤←






・ムラさん



・・どちらの好きが重いと思いますか?




僕もかななんちゃんは

かわいいと思ってました


最初の頃の僕が
とったメンバーチェキ
見ればわかると思いますがWw



だからこれはあげませんWwwww



しかし

推しちゃんの同等に
近い何かとなら交換しますWw




・そういえば



ムラさん・・


もうすぐ第二弾ウェブポン
萌えこれ学園さんのが
出るみたいですよ・



頑張ってください←





ヽ( ̄▽ ̄)ノ












なぁな会長

こちらは
荒鷹さんが持つ
推しちゃんレア賞と
交換予定です☆ヘ(≧▽≦ヘ)♪




すぅちゃん

こちらは

ゲスト様と交換予定です☆ヘ(≧▽≦ヘ)♪


すぅちゃんの文字が

金色で

なんか金運上がりそうな感じ(笑)





でわまたー☆





れぃちぇる隊シオンでした



(´・ω・`)ゝ









ヘ(≧▽≦ヘ)♪