8月7日


萌えこれ学園さん浴衣公演に再び行ってきました


\(^-^)/







一時間前くらいに着いたんで
うろうろしながら待ってましたWw


年に一度の浴衣公演これは行くしかない
前に働いてた辞めた子が助っ人に来てくれたんで
おこづかいあげて僕の代わりに働いてもらいましたWw

ムラさんがいたんでちょっと
ウェブポンの話をしたりしてました
寛平姿のムラさん・・話聞いたら


僕よりも・・めっちゃ回してたWwwww


( ̄□||||!!







そして

ゲスト様二組
ソロの方でした



柳瀬悠希さん
やぎぬまちゃん




柳瀬悠希さんは
浴衣姿で登場
綺麗な方で
安定でした
なんかなれてるかんじ

そして
やぎぬまちゃん
金髪でクールぽく見えますが
歌ってる姿見ていたら
女の子らしい曲調歌詞で
びっくりしました
洋服も可愛らしいでした


しかしびっくり
やぎぬまちゃんワールド炸裂でしたね
ステージ降りて観客の中で歌ってたし
気合いありそう
僕もドン・キホーテで買ってきた
ペンライトやぎぬまちゃんカラーの
白にして振ってみましたWw


見た目とはうらはらの
うらはら系女子かも(笑)

チェックしてもいいかもです







ペンライト買いました
青にも光るし
24色くらい変えれるから


(* ̄∇ ̄)ノ


今回は初☆推しTシャツを着て行きました
推しちゃんカラーの
ウッチーさんに
ペンライトや推しTシャツとかで
僕がハマっていく姿みれて面白いWwwww
とか声かけられました・・(笑)
(* ̄∇ ̄)ノ

そして推しちゃんがソロの時とか
ウッチーさんに前にいけみたいに
背中押されてペンライト
推しちゃんに向けて振ったりしましたWw



今回の新聞はこちら











そしてフライヤーが

唯副会長でした


そして少したったら
唯副会長推しの
寛平姿のYana-Gさんがきて
僕に推しちゃんのフライヤーでたから
あげるっていきなり言われました


(゜ロ゜;ノ)ノ




僕が青の推しTシャツ来てるからでしょうか
まともに会話したのは
2回目くらいのライブの時に
Yana-Gさんに僕がいきなり
唯副会長のフライヤーでたから
渡してみた時以来ですWw
ハヤケンさんの萌えこれ学園
YouTubeオタトークで
一方的に僕は知っていたんで
渡してみましたWwwww
そしたら唯副会長の話をしてくれました
僕はその時は全然知らなかったので

そんな推しちゃんの貴重なフライヤーがこちら







僕も偶然にも今日は
唯副会長のフライヤーなんで
あげますWwwwwって渡しました☆


Yana-Gさんありがとうございます🎵


ヘ(≧▽≦ヘ)♪


そしてまぁ
カバー曲の夏祭りとかも
浴衣でメンバーさん歌ってました



とりあえず推しちゃんガン見しました



めっちゃガン見❗❗❗⤴⤴



ってかメンバー皆さんの
可愛らしい浴衣姿に
鼻血がでそうにWwwww


いや浴衣って素敵ですね
推しちゃんなんかミニ浴衣で
萌えましたWwwww


ヘ(≧▽≦ヘ)♪


あっそれだけじゃなく
候補生の16才の沙羅ちゃんまで
サプライズ登場して
チェキまで後物販で撮れたみたいです

びっくりしました
僕は萌えこれ学園さん
候補生登場ははじめてだったんで
しかもきゃしゃで可愛らしい


ってか・・時期センター候補・・


一瞬、この子がうまく成長すれば
現メンバーすら越えてしまうかもしれない・・

と思いましたWwwww

いやいやまだ全然わかりませんが


とりあえずそれくらい
可愛らしい感じでした
これからの成長に期待大ですね(* ̄∇ ̄)ノ


まさかこんなサプライズに
いれるとは感激


まぁ後物販で沙羅ちゃんと
チェキも撮れたんですけどね
僕は推しちゃん一択にしました

次いついけるかわからないからWw

ってか

前物販では

初☆はる先生と
つむつむさんとも撮りました

これでメンバー皆さんと
1枚は撮ったことになりました☆

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

はる先生に
きっかけ聞かれて話したら
まだそんなもんなんだ

ちっさパイセンの生誕からですって話しました
最初はすぅちゃんのフォローですけどね
その後ちっさパイセンがフォローしてくれて
なんかみんなにコメントしてて
真面目だなって挨拶してみたら
歌や曲がよかったから
そしたらライブ誘われたから
初ライブ参戦に行ってみたんですけど

またよろしくねチェキとか言われましたWw
もう立派な広報委員だね☆とかも言われました(笑)


そして最初は
推しちゃん5番目くらいだったんですけど
なんか6月の生誕で生誕だからって
応援してたらいろいろあって
まぁ自分の中でですけどWwwww


推しにしましたみたいな話もしました


そう推しちゃんの上には4人ほど
気になったメンバーがその時はいました


ってか推しとか縛られるからやだ!
DDでいい!みたいなWw
そっちの方がおっきいですけど



まぁでも推しちゃん


優しそうだし他の子と撮っても
怖くなさそうだし←重要




僕そういうの敏感なんで



そんな優しそうな
推しちゃんに
みなぎりました←なにがWwwww



ヘ(≧▽≦ヘ)♪














つむつむさんとも
ちょっと話しました
歌うまいですねって

(* ̄∇ ̄)ノ



ねぎぽんさんからも
挨拶があり挨拶しました
あべにゃんさんも
同じ色の推しTシャツで
真ん中の方に目をやると
めっちゃ動いてノリノリで応援してましたWw

ヘ(≧▽≦ヘ)♪




あー浴衣姿の女の子と
人生ではじめてチェキ撮って
鼻血でそう・・・Wwwww



めっちゃガン見できるしWwwww



今回はCD
多めに買ってみたんですが

推しちゃんカード1枚もなかったWwwww



引き弱すぎる・・・
いや1枚くらいでると思ったのに・・


ミニアルバム#2も買いました











担当カラーも載ってますね

(´・ω・`)









推しメンカードも15枚
投票ポイント使いましたが
もし僕のもってない推しちゃんの
推しメンカード、
P使ったダブりなどありましたら
全員集合カード以外なら
交換しますのでライブで
見かけたら声かけてください

サッカーTシャツカードも
特にいらないから交換します

今回に限り次回お会いしたら

ムラさんに
かななんちゃんカード3枚
あげます

まぁムラさんには
推しちゃんカードすでに
もらってますからヘ(≧▽≦ヘ)♪



ねぎぽんさんに
つむつむさんカード2枚あげて



推しと言われたらあげるしかありません☆

(* ̄∇ ̄)ノ


Yana-Gさんには
唯副会長カード3枚あげます☆




ダブリでいらなかったら
言ってくださいWw

ヘ(≧▽≦ヘ)♪




















それでは
最後は
推しちゃんでしめさせていただきます☆



次はいついけるかな?

あー浴衣姿も最高だった・・⤴⤴😆





鼻血でちゃうWwwww



ヘ(≧▽≦ヘ)♪



































ではれぃちぇる隊シオンでした☆ヘ(≧▽≦ヘ)♪



れぃちぇる隊募集中❗❗


影でこっそり応援しよう❗❗


推しちゃんとチェキ撮って🎵⤴⤴😆


でわ(´・ω・`)ゝ