
8月7日
萌えこれ学園さん浴衣公演に再び行ってきました
\(^-^)/
↑
一時間前くらいに着いたんで
うろうろしながら待ってましたWw
年に一度の浴衣公演これは行くしかない
前に働いてた辞めた子が助っ人に来てくれたんで
おこづかいあげて僕の代わりに働いてもらいましたWw
ムラさんがいたんでちょっと
ウェブポンの話をしたりしてました
寛平姿のムラさん・・話聞いたら
僕よりも・・めっちゃ回してたWwwww
( ̄□||||!!
そして
ゲスト様二組
ソロの方でした
↓
柳瀬悠希さん
やぎぬまちゃん
↑
柳瀬悠希さんは
浴衣姿で登場
綺麗な方で
安定でした
なんかなれてるかんじ
そして
やぎぬまちゃん
金髪でクールぽく見えますが
歌ってる姿見ていたら
女の子らしい曲調歌詞で
びっくりしました
洋服も可愛らしいでした
しかしびっくり
やぎぬまちゃんワールド炸裂でしたね
ステージ降りて観客の中で歌ってたし
気合いありそう
僕もドン・キホーテで買ってきた
ペンライトやぎぬまちゃんカラーの
白にして振ってみましたWw
見た目とはうらはらの
うらはら系女子かも(笑)
チェックしてもいいかもです

↑
ペンライト買いました
青にも光るし
24色くらい変えれるから
(* ̄∇ ̄)ノ
今回は初☆推しTシャツを着て行きました
推しちゃんカラーの
ウッチーさんに
ペンライトや推しTシャツとかで
僕がハマっていく姿みれて面白いWwwww
とか声かけられました・・(笑)
(* ̄∇ ̄)ノ
そして推しちゃんがソロの時とか
ウッチーさんに前にいけみたいに
背中押されてペンライト
推しちゃんに向けて振ったりしましたWw
今回の新聞はこちら
↓


↑
そしてフライヤーが
唯副会長でした
そして少したったら
唯副会長推しの
寛平姿のYana-Gさんがきて
僕に推しちゃんのフライヤーでたから
あげるっていきなり言われました
(゜ロ゜;ノ)ノ
僕が青の推しTシャツ来てるからでしょうか
まともに会話したのは
2回目くらいのライブの時に
Yana-Gさんに僕がいきなり
唯副会長のフライヤーでたから
渡してみた時以来ですWw
ハヤケンさんの萌えこれ学園
YouTubeオタトークで
一方的に僕は知っていたんで
渡してみましたWwwww
そしたら唯副会長の話をしてくれました
僕はその時は全然知らなかったので
そんな推しちゃんの貴重なフライヤーがこちら
↓

↑
僕も偶然にも今日は
唯副会長のフライヤーなんで
あげますWwwwwって渡しました☆
Yana-Gさんありがとうございます🎵
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
そしてまぁ
カバー曲の夏祭りとかも
浴衣でメンバーさん歌ってました
とりあえず推しちゃんガン見しました
めっちゃガン見❗❗❗⤴⤴
ってかメンバー皆さんの
可愛らしい浴衣姿に
鼻血がでそうにWwwww
いや浴衣って素敵ですね
推しちゃんなんかミニ浴衣で
萌えましたWwwww
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
あっそれだけじゃなく
候補生の16才の沙羅ちゃんまで
サプライズ登場して
チェキまで後物販で撮れたみたいです
びっくりしました
僕は萌えこれ学園さん
候補生登場ははじめてだったんで
しかもきゃしゃで可愛らしい
ってか・・時期センター候補・・
一瞬、この子がうまく成長すれば
現メンバーすら越えてしまうかもしれない・・
と思いましたWwwww
いやいやまだ全然わかりませんが
とりあえずそれくらい
可愛らしい感じでした
これからの成長に期待大ですね(* ̄∇ ̄)ノ
まさかこんなサプライズに
いれるとは感激
まぁ後物販で沙羅ちゃんと
チェキも撮れたんですけどね
僕は推しちゃん一択にしました
次いついけるかわからないからWw
ってか
前物販では
初☆はる先生と
つむつむさんとも撮りました
これでメンバー皆さんと
1枚は撮ったことになりました☆
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
はる先生に
きっかけ聞かれて話したら
まだそんなもんなんだ
ちっさパイセンの生誕からですって話しました
最初はすぅちゃんのフォローですけどね
その後ちっさパイセンがフォローしてくれて
なんかみんなにコメントしてて
真面目だなって挨拶してみたら
歌や曲がよかったから
そしたらライブ誘われたから
初ライブ参戦に行ってみたんですけど
またよろしくねチェキとか言われましたWw
もう立派な広報委員だね☆とかも言われました(笑)
そして最初は
推しちゃん5番目くらいだったんですけど
なんか6月の生誕で生誕だからって
応援してたらいろいろあって
まぁ自分の中でですけどWwwww
推しにしましたみたいな話もしました
そう推しちゃんの上には4人ほど
気になったメンバーがその時はいました
ってか推しとか縛られるからやだ!
DDでいい!みたいなWw
そっちの方がおっきいですけど
まぁでも推しちゃん
優しそうだし他の子と撮っても
怖くなさそうだし←重要
僕そういうの敏感なんで
そんな優しそうな
推しちゃんに
みなぎりました←なにがWwwww
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
↓


↑
つむつむさんとも
ちょっと話しました
歌うまいですねって
(* ̄∇ ̄)ノ
ねぎぽんさんからも
挨拶があり挨拶しました
あべにゃんさんも
同じ色の推しTシャツで
真ん中の方に目をやると
めっちゃ動いてノリノリで応援してましたWw
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
あー浴衣姿の女の子と
人生ではじめてチェキ撮って
鼻血でそう・・・Wwwww
めっちゃガン見できるしWwwww
今回はCD
多めに買ってみたんですが
推しちゃんカード1枚もなかったWwwww
引き弱すぎる・・・
いや1枚くらいでると思ったのに・・
ミニアルバム#2も買いました
↓


↑
担当カラーも載ってますね
(´・ω・`)
↓

↓
推しメンカードも15枚
投票ポイント使いましたが
もし僕のもってない推しちゃんの
推しメンカード、
P使ったダブりなどありましたら
全員集合カード以外なら
交換しますのでライブで
見かけたら声かけてください
サッカーTシャツカードも
特にいらないから交換します
今回に限り次回お会いしたら
ムラさんに
かななんちゃんカード3枚
あげます
↑
まぁムラさんには
推しちゃんカードすでに
もらってますからヘ(≧▽≦ヘ)♪
ねぎぽんさんに
つむつむさんカード2枚あげて
↑
推しと言われたらあげるしかありません☆
(* ̄∇ ̄)ノ
Yana-Gさんには
唯副会長カード3枚あげます☆
ダブリでいらなかったら
言ってくださいWw
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
↓





↓
それでは
最後は
推しちゃんでしめさせていただきます☆
次はいついけるかな?
あー浴衣姿も最高だった・・⤴⤴😆
鼻血でちゃうWwwww
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
↓





















↑
ではれぃちぇる隊シオンでした☆ヘ(≧▽≦ヘ)♪
れぃちぇる隊募集中❗❗
影でこっそり応援しよう❗❗
推しちゃんとチェキ撮って🎵⤴⤴😆
でわ(´・ω・`)ゝ