バババばんちゃー❗


完全にめんどくさくて忘れてましたWwwww


いや特に安定なライブだったんで
書くことないかな?←なんて思ったりして

とりまバババっていきます


まず会場は
代アニLIVEBASE西麻布さんでした

こちらは2回目になります

推しちゃん体調不良で帰っちゃて
その次の定期公演での会場だったんで
ちょっと思い出ありました


使えなかったチェキ券握りしめて行ったな・・



そんな会場でしたが
こちらかなりステージと近いです
もう目の前で踊って歌ってる感じWwwww

けっこう好きです
ただ喫煙者としては
灰皿がないのが不憫ですが
雨降ってたな
フジマエンジェルさんに
聞いて外でて吸いにいきましたWw


そして

モノクロひつじさんとご対面して
推しちゃんA賞交換できました
前回の記事で荒鷹さんと交換したのはレア賞でした
間違えたWwwww


いやーレア賞より
A賞の方がレアかもしれません皆さん

あんま数みないし

こーいうグッスで集める趣味ないんですが
ゲーム内なら集めたことありますが


推しちゃんのは



・・かわいすぎる・・・











ルンルン🎵🎵





それでまぁ安定なライブでした
僕はもう広報委員さんたちの
ライブのノリはなれたんで

めっちゃペンライト振りましたよ
あべにゃんさんと一緒にWw





るんるん🎵🎵🎵




それでゆるオタちゅうなんですが


通信簿→締切だったんで推しちゃんと撮りました


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ゲスト様は

トイトニックさん
寺島あかりさん


トイトニックさんは
おもちゃ箱からでてきたらしいです

パフォーマンスはかわいい感じでした☆


寺島あかりさん

なんか声優やってるみたいで
うろ覚えですが
歌はうまかったたしかに
会場も盛り上がってました☆



僕的には広報委員の
最前列真ん中辺りによくいる
はる先生推しのれいんさんの

躍りがかなりチェックです

かなりキテます☆(≧▽≦)


面白いですWwwww


ねぎポンさんも
ちょっとたまに
ジョジョのディオみたいな
手のひらで顔を隠すポーズをするんですが


あれは必見です一度見といても損はないです☆


けっこうシャーマン的な動きかもWw



では今回はこのへんで

ちょっと仕事も忙しいし

忘れてましたWwwww


ヽ( ̄▽ ̄)ノ



けっこう写メ貼ってると
どれ貼ったかわからなくなるから
これからは最後にまとめて貼りますWwwww






















皆さんお疲れ様でした(≧▽≦)


そうそうなぜ同じライブを何回も
見に行くんだろ?って最初はおもいましたが

メンバーさんの洋服や
スタッフさんその時にいる広報委員の皆さん
などなどの会話なども楽しめるし

月一回でも足を運ぶと覚えられますねWwwww

顔見知りができたりして


僕はおもに月三回の火曜日、定期公演に行きますが


もしよければ一度みに来てくださいなー


初心者歓迎だいたい推しTシャツ着てる方なら
いろいろ教えてくれますから
話すなら推しTシャツの方をおすすめしますWwwww

でわでわ


ヽ( ̄▽ ̄)ノ