
バババばんちゃー❗
完全にめんどくさくて忘れてましたWwwww
いや特に安定なライブだったんで
書くことないかな?←なんて思ったりして
とりまバババっていきます
まず会場は
代アニLIVEBASE西麻布さんでした
こちらは2回目になります
推しちゃん体調不良で帰っちゃて
その次の定期公演での会場だったんで
ちょっと思い出ありました
使えなかったチェキ券握りしめて行ったな・・
そんな会場でしたが
こちらかなりステージと近いです
もう目の前で踊って歌ってる感じWwwww
けっこう好きです
ただ喫煙者としては
灰皿がないのが不憫ですが
雨降ってたな
フジマエンジェルさんに
聞いて外でて吸いにいきましたWw
そして
モノクロひつじさんとご対面して
推しちゃんA賞交換できました
前回の記事で荒鷹さんと交換したのはレア賞でした
間違えたWwwww
いやーレア賞より
A賞の方がレアかもしれません皆さん
あんま数みないし
こーいうグッスで集める趣味ないんですが
ゲーム内なら集めたことありますが
推しちゃんのは
・・かわいすぎる・・・
↓

↑
ルンルン🎵🎵
それでまぁ安定なライブでした
僕はもう広報委員さんたちの
ライブのノリはなれたんで
めっちゃペンライト振りましたよ
あべにゃんさんと一緒にWw
るんるん🎵🎵🎵
それでゆるオタちゅうなんですが
通信簿→締切だったんで推しちゃんと撮りました
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ゲスト様は
トイトニックさん
寺島あかりさん
トイトニックさんは
おもちゃ箱からでてきたらしいです
パフォーマンスはかわいい感じでした☆
寺島あかりさん
なんか声優やってるみたいで
うろ覚えですが
歌はうまかったたしかに
会場も盛り上がってました☆
僕的には広報委員の
最前列真ん中辺りによくいる
はる先生推しのれいんさんの
躍りがかなりチェックです
かなりキテます☆(≧▽≦)
面白いですWwwww
ねぎポンさんも
ちょっとたまに
ジョジョのディオみたいな
手のひらで顔を隠すポーズをするんですが
あれは必見です一度見といても損はないです☆
けっこうシャーマン的な動きかもWw
では今回はこのへんで
ちょっと仕事も忙しいし
忘れてましたWwwww
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
けっこう写メ貼ってると
どれ貼ったかわからなくなるから
これからは最後にまとめて貼りますWwwww
↓










↑
皆さんお疲れ様でした(≧▽≦)
そうそうなぜ同じライブを何回も
見に行くんだろ?って最初はおもいましたが
メンバーさんの洋服や
スタッフさんその時にいる広報委員の皆さん
などなどの会話なども楽しめるし
月一回でも足を運ぶと覚えられますねWwwww
顔見知りができたりして
僕はおもに月三回の火曜日、定期公演に行きますが
もしよければ一度みに来てくださいなー
初心者歓迎だいたい推しTシャツ着てる方なら
いろいろ教えてくれますから
話すなら推しTシャツの方をおすすめしますWwwww
でわでわ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ