

おはようございます
今回は定期公演いけました
はい手伝いにきてた子が
しばらくやってくれることになりました
(*^▽^)/★*☆♪
それで数日たちましが
そろそろ書かないとと思い
書きにきました(笑)
今回はですね
青森からなんと
ツイッター見てたら
華純ヶ丘学院のあっちー
朝雛 瑛ちゃんが
ファンとしてプライベートで
遊びにくるみたいでした
誕生日あったみたいで
それでならば
推しちゃんの缶バッチと
トレード予定のA賞とレア賞
フライヤーあげようと思いました
誕生日プレゼントに♪
開場前にムラさんがきて
さっそく、
かななんちゃんレア賞A賞
缶バッチなど渡し
あと推しメンカード
交換して
さらに本日初
フライヤー推しちゃん
自力でゲットして((o(^∇^)o))
↓

↑
ムラさんの方を見たら
フライヤーが推しちゃんだったので
これは瑛ちゃんにもあげなければっと
譲っていただきましたWwwww
ムラさんありがとうございます⤴⤴✌
(^-^)
瑛ちゃんのことは
僕は全然知らなかったですが
萌えこれ学園さんの
ショールームなんかにも
来ていたみたいですね
青森のライブアイドルさんみたいです
YouTubeでちょっと歌は拝見しましたが
曲調はけっこう好きかも(^-^)
そんなんツイッターで知りました(^-^)
それで前物販から
忙しかったですWw
トレード予定の方たちと交換してました
ウッチーさんはびしょ濡れで登場
雨に濡れちゃたみたいでした
ウッチーさんには
パイセンの推しメンカードと
缶バッチ3個あげました
Yana-Gさんには
唯副会長の缶バッチ2個と
推しメンカード
荒鷹さんも来てくれたので
推しちゃんのレア賞をもらい
なぁな会長レア賞とチェキ券と交換
るしぼ?さんからは
缶バッチ
すぅちゃんとなりーさん2個
購入しました
すぅちゃん揃い
缶バッチコンプリートできました☆ヘ(≧▽≦ヘ)♪
なりーさんの缶バッチは
くまにゃんさんに送る予定です
まだめんどくさくてなんもしてませんが
かなりのめんどくさがり屋なのでWw
こちらが
荒鷹さんからゲットした
推しちゃんA賞です
↓

↑
モノクロひつじさんとも
A賞交換予定でしたが
仕事の関係で来れないことを
聞いたので
うーんムラさんからの
A賞とレア賞を瑛ちゃんにあげよう
って思いましたWw
あとれいんさんに
はる先生レア賞2枚と缶バッチあげました
オタトークで知っていたんでWwwww
蒼音ちゃんのレア賞2枚は
推しTシャツきてた方にあげました☆
さらに広報委員の鈴木さんから
推しちゃんのペンライトに入れる
シートを購入して
2本で応援しました
キンブレはみんな持ってたから買いました
↓

そして前物販では
推しちゃんと
沙羅ちゃんと
なぁな会長
そして迷ってたら
三浦ちゃんと
目があっちゃたんで
ちーちゃんと撮りましたWw
↓

↑
8月度つうしんぼ1位
おめでとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪
(*^▽^)/★*☆♪
いやー推しちゃん1位
生誕祭じゃなくてもいけました
これはひとえに
広報委員の皆様と
れぃちぇる隊の
皆さんのおかげだと思います☆ヘ(≧▽≦ヘ)♪
気づいた方もいるかもしれませんが
推しちゃん
2018年
6月度つうしんぼ1位で
8月度も1位で
6.8なんですよねWw
推しちゃんの誕生日の数字で1位
偶然かもですが
合わせてきたのかな?(笑)
しかも瑛ちゃん誕生日あと
初登校で推しちゃんソロ曲も聞けたし
瑛ちゃん誕生日プレゼントが
萌えこれ学園さんライブみたいでした☆
いろいろ最高でしたね(^-^)
↓

↑
なぁな会長はうさぎさんでした🐰
ぴょんって書かれたWw

↑
ちーちゃん
久しぶりって言われました
はいすみません(笑)
推しちゃん一筋でしたので
しかし推しちゃん1位とれたんで
しばらくユルオタになりますWw
スポーティーな感じが似合いますね
( ̄ー ̄)


↑
沙羅ちゃんはヤバイっすね
チェキのポーズあんま
僕は注文しないんですが
じゃあハートでって
沙羅ちゃんに言われて撮っちゃいましたWw
さらにソロチェキ頼んだら
このポーズ
小指を口に当てる
そんないたいけなポーズ
・・どこで覚えたの沙羅ちゃん・・
沙羅ーーーーーーーーちゃーーん←
щ(゜▽゜щ)
CDの夏恋LOVEもかいました
1枚で推しちゃんキターーー❗❗
↓


↑
浴衣姿でしたщ(゜▽゜щ)
それで
フライヤーがこちら
↓



↓

↑
10月2日の赤坂
はる先生の生誕祭チケットも
購入しました☆
たぶん行けるんで☆ヘ(≧▽≦ヘ)♪
↓




↑
もう感無量です
言葉がでてこないWwwww
あっコピペしてたら
ゲストさんの名前消えちゃったWw
とりまPSPVITA起動
えっと
↓
石戸なつみさんと
清水舞美さんですね
清水さんは
暗い歌を歌いますって言って
歌ってました
聞かせる系の方ですね
広報委員の方もシーンって
静まり返ってましたWwwww
それでなつみさん
はる先生がステージ下まできて
一緒に盛り上がってました
ロックな感じで
会場も盛り上がってました
雰囲気を作るのがうまいですね
最後は最前列の方たちにげんこつ
食らわしてましたWwwww
僕は逃げましたが
なるほどロックなパフォーマンス
あと両手あわせて拝むような
パフォーマンスが面白かった
みんなやってましたなんだあれWwwww
!щ(゜▽゜щ)
それでまぁ会場には
女性の方も数人いらっしゃるんですが
麗委員長のお姉ちゃんや
お母さんもときどきいるみたいです
だから基本スルーなんですが
だいたい萌えこれ学園さんの
ライブ見にきているんで
しかし今回は
青森からライブアイドルの
朝雛瑛ちゃんが
わざわざくるので
しかも麗委員長推しで
青のTシャツでギャルメイクして
めっちゃ気合いはいってるんで
ぜひ会わなければと
見つけてそっこう
ウェブポン景品を渡しました☆ヘ(≧▽≦ヘ)♪
かわいらしいかんじでした♪
それで二人で最前列真ん中で
応援させてもらいましたが
思わず見とれてしまいましたWwwww
щ(゜▽゜щ)
いやそもそも
女の子と一緒に応援はじめて・・
しかもすぐ隣で
かわいらくペンライトふってるんですよ
・・よだれでちゃう( ゜ρ゜ )・・
あべにゃんさんもどんべさんもいなく
ちょっとあれれ・・って思いましたが
瑛ちゃんいるだけで
もう感無量でしたWwwww←
はる先生が歌いながら
ステージ上から瑛ちゃんに
握手してあげてて
感動しました☆ヘ(≧▽≦ヘ)♪
はる先生やるじゃん・・
器おっきいわーってWwwww
それでは
今回はこんなかんじでWw
🙌💃
麗委員長
8月度つうしんぼ
1位おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
そして
瑛ちゃん
お誕生日おめでとうございましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
いい時に来たね🎀☺⤴⤴✌
🎉✨😆✨🎊
またいつでも来てね
広報委員一同お待ちしております
なんかまたあげるWwwww
(´・ω・`)ゝ
いやー良かった
最高な景色をありがとうございましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
↓








↑
華純ヶ丘学院3年生
プライベートな朝雛瑛🎀ちゃん
萌えこれ学園ライブ初登校編
完。