バババババばんちゃー☆ヘ(≧▽≦ヘ)♪



赤坂BLITZ熊野はる先生
生誕祭に行ってきました



はじめての赤坂BLITZでしたが
ちょっと電車反対方向に乗りましたが
15分前くらいに行けました
危なかった・・やっぱ都会はこわいな・・



とりまムラさんから
推しメンカードぱすてるサマータイムの
グラサンver
推しちゃん&なぁな会長いただきました☆

ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ



そして開場して中に入ると
でっかいですねー椅子がありました
ふむふむ僕は金ちゃんを見つけて
一緒に隣の席につきました
金ちゃんと約束していたものと交換して


なんと❗⤴推しちゃんのウェブポン
第1弾→激レア賞をいただきました☆



メンバー着用ラバーバンド
+証明チェキになりますщ(゜▽゜щ)




金ちゃん本当にありがとうございました🌈



れぃちぇる隊としてやはりひとつは
もっとかないとと、
金ちゃんのご好意によりゲットできました☆


ちなみに金ちゃんは
なぁな会長の激レアもでたんですよね
すごすぎる・・щ(゜▽゜щ)



最初は食べちゃおうщ(゜▽゜щ)って
思ってましたが←Wwwww



開封しないで神棚に飾ろう



れぃちぇる神降臨❗❗❗❗щ(゜▽゜щ)




萌えこれ学園
神器のひとつ


装備すると
ゴッドれぃちぇるの加護を得られる。←





あっ・・・脱線しました



萌えこれ学園さん最初は
シンデレラクレイムの衣装で登場
格好良いです

女装、男装のペアの衣装
ダンスでいけてました☆

推しちゃんはちなみに
男装でした☆


うーん定期講演でみたことあるかな?

・・忘れたヽ( ̄▽ ̄)ノ




さらにお次は

バンザイジャパンさん
和の曲調にダンスパフォーマンスも
素晴らしいと思いました☆
はじめて見ましたが
おぉーなんかすごい❗❗щ(゜▽゜щ)って


あと小道具の扇子を使った
パフォーマンスも素晴らしい☆


そのあとは
ポンショコさんでした
かわいらしい感じ
おっきなステージでも
自分達らしくやりきりましたね


ティアーズさんが出てきたあたりで
疲れたんで
一服しにいきました
調度バンザイジャパンさんが
物販していたので
チラシをもらって
志田りんちゃんが受付けしてたので
初回チェキ無料だったんで
2枚撮ってみました☆

いやーメガネちゃんだったので
思わず惹かれました

はじめてゲストさんで
萌えこれ学園以外のアイドルさんと
撮りました❗
(笑)

そして戻ってみたら
アンダービースティーさんが
歌ってました
アップテンポの曲なので
のりやすいですねあと衣装も
あいかわらず格好良いです

リーダーの方はやはりリーダーぽかった
一人かなり歌うまい方いますね


そしてファッションショー
えーとファッションショー・・?
なぜライブでと思いましたが
とりま見てみました

萌えこれ学園さんメンバーもでて
みんなかっこ良かったです
それでちーちゃんのが個人的にも
良かったんでチェキ1枚撮りました☆


でもチェキあとで見たら
ちーちゃんドアップすぎて
ほとんど洋服写ってないWw

ヽ( ̄▽ ̄)ノ
推しちゃんとももち撮りました
はる先生とも誕生日だから撮りました


生誕ドレスは撮りませんでしたが
あんま並んでると辞めたくなります(・・;)
沙羅ちゃんも今回は
時間なさそうで忙しそうだからパスしました(笑)



そう・・このあたりまでは良かったんですが
ファッションショーの審査の紙
出し忘れましたWwwww←



チェキ並んだり
いろいろ展開早かったんで
すっかり忘れました
推しちゃんにツイッターで伝えてみたら
見事にスルーされました←Wwwww


いやー仕方ないですよね


場所も違うし
お客さんも200人以上はいて
いつもと違うし(´・ω・`)
通信簿すら
途中まで持って帰りそうになりました
一回外でで駅に向かう途中で
気づいて戻りましたからWwwww



うん仕方ないヽ( ̄▽ ̄)ノ




もはや言い訳にしか聞こえないWwwww



ファッションで思いだしましたが
以前物販でアロハ系シャツ着てたら
推しちゃんが
そういう柄好きなんですみたいなこと言われて

即答で

そうなんですか?
僕は洋服にまったく興味ありません。←バカWwwww


って答えたらドン引きされました・・


うん仕方ないオタクだし


O型なんでけっこう考えないで話します(・・;)




うん仕方ない・・


あんま物販のときとか
なに話そうとかほぼ考えてないし







まぁそれで
一部終わりで
ムラさんいたから
瑛ちゃん16日来るみたいなんで
また青森から
お使いを頼みました
快く引き受けてくれました☆
かななんちゃんレア賞第2弾1枚あげる
約束をして瑛ちゃんのチェキもらいます
ライブ仙台いけないし買いましたWwwww


ムラさん瑛ちゃんへ
秘密兵器お届け作戦です←



シンデレラクレイムも買いました
今回はなりーさんだから
まぁさんにあげようと思いましたが
ポイント付いてるからいいよみたいなこと
言われたんでムラさんにあげました
お使いをしてもらうしヽ( ̄▽ ̄)ノ


はる先生は真っ赤なドレスで
登場していろいろ歌いました
HighJumpって曲は
YouTubeで見ましたが
おぉ生で見るとやっぱ違うなと思いました❗⤴
みんなジャンプしてて
僕も赤いペンライトでジャンプしました
金ちゃんと一緒にWwwww⤴⤴




てんびん座らしい調和のとれた生誕祭でした←



はる先生お誕生日おめでとうございました🌈



あまり話したことないけど
器もおっきそう
ってか先生って苦手なんで
あまり話す機会はこれからもないでしょうけど←Ww


ヽ( ̄▽ ̄)ノ




えーとなんだっけ?

そうそう

なんかはる先生が歌ってるとき
クラッカー式の
バズーカーメンバーがバーンってやってました


ありがとうの歌もやりました
この歌いいよねーって聞いてましたが
沙羅ちゃんとちーちゃんが
泣きそうになってたWwwww


ってかちーちゃんが泣いてたWwwww


沙羅ちゃんも歌ってましたね
ステージでた時はお客さん沢山いたんで
震えてましたが・・



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル←



こんな感じでしたマジで・・



DVDも3月赤坂BLITZの発売してましたが
今回はパスしました
ウェブポンやったし
いろいろ使いすぎてるからWwwww



ファッションショー
1位はちーちゃん
三浦千鶴ちゃんでした
スタイルもいいですね
元ライオンズ
ブルーレジェンズ?のチアやってたらしいです
ウェブポン第2弾激レア
僕ちーちゃんのが当たりましたWwwww🙌


まぁ3時からずっとだったんで
楽しかったけど
めっちゃ疲れた(笑)

あと西男さんがいて
ちょっと話してみたり

なんか赤いサイリウム配ってました
唯副会長とはる先生推しらしいです
だからはる先生推しメンカード
数枚あげて
なぁな会長のもなぁな会長推しの
生誕カード以前配ってた方にあげました
名前は知らないけどWw


西男さんがサイリウム
配ってたから
それ・・自分から進んでやってんですか?
そのサイリウムも買って?って聞いたら



ハイヾ(´▽`*)ゝって


目がキラキラしてました


へぇ・・・すごい・・・


僕なら絶対やらないな・・・・←Wwwww


って思いました


鈴木さんも赤いつなぎみたいの着て
なんかいろいろやってたぽかったですが
見ないふりしときましたWwwww





そして


ラストは


はる先生推しの
れいんさんからの
アンコールがはいりました



きたか・・・・また・・





熊野❗❗❗❗❗




33才❗❗❗❗❗❗❗




熊ーーーーーー野❗❗❗❗❗



33才❗❗❗❗❗❗❗❗





熊野ーーーーー❗❗❗❗❗❗❗




33才❗❗❗❗❗❗❗❗❗




マイナビ赤坂BLITZ


2018年10月2日


熊野はる生誕祭





真っ赤なドレスと



真っ赤に染まる会場内



もはや



誰にも止められないアンコール





熊野❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗





33才❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗





どこまでも熱く熱く響き渡りましたとさ。




めでたし。めでたし。
















そして最後は
かななんちゃんと推しちゃんと
チェキ撮りました

かななんちゃんとなりーさんと
沙羅ちゃんは萌えこれ学園さんで
一番かわいいーーーーーー❗❗❗



ってかななんちゃんに言って


推しちゃんはー


ってチェキにサインしてくれてる
推しちゃん見たら



推しちゃん→ボソッと小声で



・・かわいい・・





僕→推しちゃんは優しいーーー(≧▽≦)←





かななんちゃんは逃げるように去っていきましたWwwww




かななんちゃんーーーーーー❗❗




ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!









































もしかして…



仲川「私達・・・・」



蒼音「入れ替わってる〜!?」」





(≧▽≦)ゝ











11月26日(月)


成田麻穂&仲川つむぎ


ダブル生誕祭❗❗❗❗


新宿ReNYさんにて

お時間ある方はよろしくお願いいたします⤴⤴😆




(´・ω・`)ゝ