
バババババばんちゃー☆ヘ(≧▽≦ヘ)♪
赤坂BLITZ熊野はる先生
生誕祭に行ってきました
はじめての赤坂BLITZでしたが
ちょっと電車反対方向に乗りましたが
15分前くらいに行けました
危なかった・・やっぱ都会はこわいな・・
とりまムラさんから
推しメンカードぱすてるサマータイムの
グラサンver
推しちゃん&なぁな会長いただきました☆
ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
そして開場して中に入ると
でっかいですねー椅子がありました
ふむふむ僕は金ちゃんを見つけて
一緒に隣の席につきました
金ちゃんと約束していたものと交換して
なんと❗⤴推しちゃんのウェブポン
第1弾→激レア賞をいただきました☆
メンバー着用ラバーバンド
+証明チェキになりますщ(゜▽゜щ)
金ちゃん本当にありがとうございました🌈
れぃちぇる隊としてやはりひとつは
もっとかないとと、
金ちゃんのご好意によりゲットできました☆
ちなみに金ちゃんは
なぁな会長の激レアもでたんですよね
すごすぎる・・щ(゜▽゜щ)
最初は食べちゃおうщ(゜▽゜щ)って
思ってましたが←Wwwww
開封しないで神棚に飾ろう
れぃちぇる神降臨❗❗❗❗щ(゜▽゜щ)
萌えこれ学園
神器のひとつ
装備すると
ゴッドれぃちぇるの加護を得られる。←
あっ・・・脱線しました
萌えこれ学園さん最初は
シンデレラクレイムの衣装で登場
格好良いです
女装、男装のペアの衣装
ダンスでいけてました☆
推しちゃんはちなみに
男装でした☆
うーん定期講演でみたことあるかな?
・・忘れたヽ( ̄▽ ̄)ノ
さらにお次は
バンザイジャパンさん
和の曲調にダンスパフォーマンスも
素晴らしいと思いました☆
はじめて見ましたが
おぉーなんかすごい❗❗щ(゜▽゜щ)って
あと小道具の扇子を使った
パフォーマンスも素晴らしい☆
そのあとは
ポンショコさんでした
かわいらしい感じ
おっきなステージでも
自分達らしくやりきりましたね
ティアーズさんが出てきたあたりで
疲れたんで
一服しにいきました
調度バンザイジャパンさんが
物販していたので
チラシをもらって
志田りんちゃんが受付けしてたので
初回チェキ無料だったんで
2枚撮ってみました☆
いやーメガネちゃんだったので
思わず惹かれました
はじめてゲストさんで
萌えこれ学園以外のアイドルさんと
撮りました❗
(笑)
そして戻ってみたら
アンダービースティーさんが
歌ってました
アップテンポの曲なので
のりやすいですねあと衣装も
あいかわらず格好良いです
リーダーの方はやはりリーダーぽかった
一人かなり歌うまい方いますね
そしてファッションショー
えーとファッションショー・・?
なぜライブでと思いましたが
とりま見てみました
萌えこれ学園さんメンバーもでて
みんなかっこ良かったです
それでちーちゃんのが個人的にも
良かったんでチェキ1枚撮りました☆
↑
でもチェキあとで見たら
ちーちゃんドアップすぎて
ほとんど洋服写ってないWw
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
推しちゃんとももち撮りました
はる先生とも誕生日だから撮りました
生誕ドレスは撮りませんでしたが
あんま並んでると辞めたくなります(・・;)
沙羅ちゃんも今回は
時間なさそうで忙しそうだからパスしました(笑)
そう・・このあたりまでは良かったんですが
ファッションショーの審査の紙
出し忘れましたWwwww←
チェキ並んだり
いろいろ展開早かったんで
すっかり忘れました
推しちゃんにツイッターで伝えてみたら
見事にスルーされました←Wwwww
いやー仕方ないですよね
場所も違うし
お客さんも200人以上はいて
いつもと違うし(´・ω・`)
通信簿すら
途中まで持って帰りそうになりました
一回外でで駅に向かう途中で
気づいて戻りましたからWwwww
うん仕方ないヽ( ̄▽ ̄)ノ
↑
もはや言い訳にしか聞こえないWwwww
ファッションで思いだしましたが
以前物販でアロハ系シャツ着てたら
推しちゃんが
そういう柄好きなんですみたいなこと言われて
即答で
そうなんですか?
僕は洋服にまったく興味ありません。←バカWwwww
って答えたらドン引きされました・・
うん仕方ないオタクだし
O型なんでけっこう考えないで話します(・・;)
うん仕方ない・・
あんま物販のときとか
なに話そうとかほぼ考えてないし
まぁそれで
一部終わりで
ムラさんいたから
瑛ちゃん16日来るみたいなんで
また青森から
お使いを頼みました
快く引き受けてくれました☆
かななんちゃんレア賞第2弾1枚あげる
約束をして瑛ちゃんのチェキもらいます
ライブ仙台いけないし買いましたWwwww
ムラさん瑛ちゃんへ
秘密兵器お届け作戦です←
シンデレラクレイムも買いました
今回はなりーさんだから
まぁさんにあげようと思いましたが
ポイント付いてるからいいよみたいなこと
言われたんでムラさんにあげました
お使いをしてもらうしヽ( ̄▽ ̄)ノ
はる先生は真っ赤なドレスで
登場していろいろ歌いました
HighJumpって曲は
YouTubeで見ましたが
おぉ生で見るとやっぱ違うなと思いました❗⤴
みんなジャンプしてて
僕も赤いペンライトでジャンプしました
金ちゃんと一緒にWwwww⤴⤴
てんびん座らしい調和のとれた生誕祭でした←
はる先生お誕生日おめでとうございました🌈
あまり話したことないけど
器もおっきそう
ってか先生って苦手なんで
あまり話す機会はこれからもないでしょうけど←Ww
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
えーとなんだっけ?
そうそう
なんかはる先生が歌ってるとき
クラッカー式の
バズーカーメンバーがバーンってやってました
ありがとうの歌もやりました
この歌いいよねーって聞いてましたが
沙羅ちゃんとちーちゃんが
泣きそうになってたWwwww
ってかちーちゃんが泣いてたWwwww
沙羅ちゃんも歌ってましたね
ステージでた時はお客さん沢山いたんで
震えてましたが・・
↓
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル←
↑
こんな感じでしたマジで・・
DVDも3月赤坂BLITZの発売してましたが
今回はパスしました
ウェブポンやったし
いろいろ使いすぎてるからWwwww
ファッションショー
1位はちーちゃん
三浦千鶴ちゃんでした
スタイルもいいですね
元ライオンズ
ブルーレジェンズ?のチアやってたらしいです
ウェブポン第2弾激レア
僕ちーちゃんのが当たりましたWwwww🙌
まぁ3時からずっとだったんで
楽しかったけど
めっちゃ疲れた(笑)
あと西男さんがいて
ちょっと話してみたり
なんか赤いサイリウム配ってました
唯副会長とはる先生推しらしいです
だからはる先生推しメンカード
数枚あげて
なぁな会長のもなぁな会長推しの
生誕カード以前配ってた方にあげました
名前は知らないけどWw
西男さんがサイリウム
配ってたから
それ・・自分から進んでやってんですか?
そのサイリウムも買って?って聞いたら
ハイヾ(´▽`*)ゝって
目がキラキラしてました
へぇ・・・すごい・・・
僕なら絶対やらないな・・・・←Wwwww
って思いました
鈴木さんも赤いつなぎみたいの着て
なんかいろいろやってたぽかったですが
見ないふりしときましたWwwww
そして
ラストは
はる先生推しの
れいんさんからの
アンコールがはいりました
きたか・・・・また・・
熊野❗❗❗❗❗
33才❗❗❗❗❗❗❗
熊ーーーーーー野❗❗❗❗❗
33才❗❗❗❗❗❗❗❗
熊野ーーーーー❗❗❗❗❗❗❗
33才❗❗❗❗❗❗❗❗❗
マイナビ赤坂BLITZ
2018年10月2日
熊野はる生誕祭
真っ赤なドレスと
真っ赤に染まる会場内
もはや
誰にも止められないアンコール
熊野❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗
33才❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗
どこまでも熱く熱く響き渡りましたとさ。
めでたし。めでたし。
そして最後は
かななんちゃんと推しちゃんと
チェキ撮りました
かななんちゃんとなりーさんと
沙羅ちゃんは萌えこれ学園さんで
一番かわいいーーーーーー❗❗❗
ってかななんちゃんに言って
推しちゃんはー
ってチェキにサインしてくれてる
推しちゃん見たら
推しちゃん→ボソッと小声で
・・かわいい・・
僕→推しちゃんは優しいーーー(≧▽≦)←
かななんちゃんは逃げるように去っていきましたWwwww
かななんちゃんーーーーーー❗❗
ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



















↓

↑
もしかして…
仲川「私達・・・・」
蒼音「入れ替わってる〜!?」」
(≧▽≦)ゝ

11月26日(月)
成田麻穂&仲川つむぎ
ダブル生誕祭❗❗❗❗
新宿ReNYさんにて
お時間ある方はよろしくお願いいたします⤴⤴😆
(´・ω・`)ゝ