続々とっ・・・☆ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

みなさん、こんにちは

YOKOですヤッホー




今日も雪ですねぇ(x_x;)

参っちゃうしょぼんダウン



降ってもいいけど、溶けないですもんね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


みなさん、体調崩さぬ様、お気をつけて~!!




さてっ音譜


先週の土曜日にラディカルのイベントに行ってきましたラブラブ!



マスタートレーナーのみなさんが続々とブログをUPしています(*^ー^)ノ



まずは、ラディカルフィットネスHPのブログ

集合写真が載っています

http://primeed.exblog.jp/




MADOKAマスタートレーナー


http://ameblo.jp/mad-tin29/




WAKAマスタートレーナ


http://ameblo.jp/wakatsunblog/


MUマスタートレーナー


http://ameblo.jp/mu-ishizuka/




私は写真を撮ってきてなかったので

こちらにアップできませんが叫び


みなさん、マスタートレーナーのブログでチェックしてくださいっラブラブ!




ほかにも


http://www.prime-e.jp/radical/mt.html



こちらにマスタートレーナーみなさんのブログが掲載されておりますチョキ


ゆっくり、見てみてくださいっ( ´艸`)ラブラブ





さぁて、YOKO、何匹居るかなっにひひニヒッ






明日はX55の60分間クラスがありますよー音譜


気づいてるでしょニコニコ


あなたの為の60分間だってドキドキ





お待ちしています( ´艸`)ドキドキ