雪の日だった先週末。
病院で受けた診断はインフルエンザA型でした。


ようやく高熱から微熱あたりまで下がり、各方面の方々にご連絡をとらせていただきながら、このようにお知らせできる状態になりました。


スタジオにつきましては、カズと相談し、土曜日のMEGADANZクラスにご予約入れてくださっていたみなさまに個別に直接ご連絡させて頂き、急遽ではありましたが、やむなくレッスン休講にさせていただきました。

楽しみにしてくださっていたみなさまにおかれましては、大変申し訳ない事態になってしまいました。心からお詫び致します。


また日曜のワークショップシリーズは、わたくしが担当させて頂くはずだったテクニックマスターを、無理を言ってYUKIKOインストラクターにお願いしました。

忙しい中にも関わらず、快く引き受けてくれたYUKIKOインストラクターに心から感謝します。
いつも助けてくれて、チカラになってくれて、本当にありがとう!!

ご参加されたみなさまにおかれましては、ご迷惑やご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
クラス別チケットでご参加予定だった方々のキャンセルにつきましても、深くお詫び申し上げます。

また次回、必ず企画させて頂きたいと考えておりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。


本日のアイレクス・ザ・クラブ名駅でのレッスンは、長友理恵インストラクターが急遽にも関わらずお引き受けくださりました。心から感謝します。理恵ちゃん、有難う!!

店舗様、そして楽しみにしてくださっていたお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。深くお詫び申し上げます。

挽回していけるよう、来週よりまた心を込めてエネルギッシュなレッスンを担当させて頂けるよう務めてまいります。


お医者様からは、ピークなのは3日間ということで今日まで安静にと言われておりましたが、咳が出るため本日もまた病院へ行きました。
明日まで、カラダを動かすお仕事につきましてはお休みさせて頂くこととなりましたので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。


大変急なことで、店舗様やお客様には多大なご迷惑をおかけしお詫びしてもしきれません。申し訳ありません。

急遽にも関わらず、お忙しいなかレッスンを代行してくださりました2名のインストラクターには、心から感謝するばかりです。


1月17日(火)
アイレクスPREMIA
14:00〜15:00 オリジナルエアロ
奈蔵 → 矢幅インストラクター

ゴールドジム金山
18:15〜19:15 ダンスエアロ
奈蔵 → 金田宏美インストラクター

お二人の豊かな経験値と個性溢れる情熱的なレッスンで、ぜひみなさまいつものように大いに楽しんで汗をかかれて頂けますことを祈っております。


また、各社様におかれましては、しばしお待ち頂いてる件がいくつもあり大変申し訳ありません。
明日よりご対応させて頂くように致します。
何卒よろしくお願い申し上げます。


体調管理、不行き届き。
言い訳は致しません。

やるべきことはやった上での発症だったので、悔しさばかり。
「なぜ?」「まさか!」その繰り返し。
受け入れきれませんでした。


3日間。
寝れるだけ寝て、食べて(食欲はアリ)、薬飲んで、トイレに行って、水分とっての繰り返しで過ごしました。

いろんなこと感じました。

生きる、ということ
健康である、ということ
カラダは何で作られ、どう変化するのか
ココロとカラダの連動について

当たり前は、当たり前ではないという当たり前なこと
ひとりでは生きていけないこと
愛する夫、よき理解者であるかけがえのない家族・カズの存在の有難み

心強さと温もりをくれる大切な仲間の存在
楽しみにしてくださってる大切なお客様たちの存在
こういう時に自然に繋がれる大切な友人たちの存在


ただただ身に染みます。
ただただ思い知ります。

生かされていることを。
感謝の輪にいることを。

そして、思います。
お役に立てることをまっとうする人生にしよう。
人生をかけて恩返ししようと。


その想いが前のめりし過ぎて、寝ても寝ても、仕事のこと、レッスンのこと、カズへの負担もなるべくかけないようになど考えてばかりで、久しぶりにメンタルも崩れ、カズにも少しゆっくり休んだらとなだめられたので、普段やらないようなスマホのゲームをしたりして、なるべくその通りに過ごすようにしてみました。


これでは、いけない。
40歳、ようやく気づけました。

まずは、自分自身が元気で、もっともっと人生を楽しんでイキイキと過ごすことですね。

Are you Vivicious??
そんな問いが、脳裏をよぎりました。


昨年一年、とにかく猛ダッシュで駆け抜けた一年だったので、お正月にギアチェンジしたつもりでいたけど、ご先祖様と神様が気づかせてくれたのだと思います。

もっとヴィヴィシャスな人生を!
そう考えたら、ココロが軽くなり熱も下がったような気が。


この3日間を、決して無駄にしません。
無駄どころかしっかり受けとめて生きます。


連絡は緊急を要する内容のみでしたので、SNSやメッセージはいまから3日ぶりに開きます。


心配してメッセージくださってる方々
代行探しを手伝ってくださったり
体調を心配してくださるインストラクターの方々や 
ご理解くださり迅速にご対応頂いているクラブ店舗様
返信をお待ちくださってる企業様
心配とともに療養中の過ごし方のアドバイスをくれる友人などなど

温かいお気持ちに心から感謝します。
心から「有難うございます」の想いでいっぱいです。


早く元気になります。
笑顔でみなさんとお逢いできるように。
AD
ノンメイク生活。
本日で、お医者さんから言われた約束の1週間となりました。


お陰で、お肌も安定。
処方された、SUPERな効果を発揮したお薬ジェルと保湿クリームのお陰で、肌荒れする前より良い状態にっ!!
{76631E04-A541-41DD-B560-F48A7538E53A}
お肌は放っておいてはいけないんだなぁと、いま頃になってようやく気づく40歳なのでしたあせる


だからと言って、
化粧水に乳液に保湿クリームに下地に…
というのは、このお薬ジェルと保湿クリームのラクチン生活をしてしまうとなかなか。


でも、お肌ケアは大事カナヘイきらきら
ということで、今後は何を使うのがいいのかなぁと悩むところ。


メイクはマナーでもありますね。
人前に立つお仕事である以上、最低限のことは努力して来たつもりですが、失礼があったとしたら申し訳ないかぎりです。


この1週間学んだこと!
眉毛と、まつ毛と、口紅さえしっかりすれば何とかなるということアイシャドウ


「肌力」を高めて、ポイントメイクで、50歳になる頃もスッピンに近くても失礼になるべくならないで済む、肌美人を目指したいものですハート



きょうは、朝からプログラム開発のミーティング。
カラダとアタマをフルに使い、チーム力を発揮して向き合う2時間。
きょうの目標は達成!
課題はまた来週へ!!
{FBE0660F-8153-4892-9F18-6BAC6969AEC3}
髪の長さが、全員似通って来るという現象。


午後も山盛りのお仕事に、スクールの指導に。
各方面の連絡も相次ぎ、4月からの新年度に向け動きも活発化しております。


オープンしてもうすぐ1周年となるスタジオカナヘイきらきら
こうして1年迎えられる日が来るとは、感謝のほか何物でもありませぬ。


お客様からのご要望に応えきれてない現状もなんとかせねば、、あせる
と日々反省。


お仕事って、
届いた方のまさに「笑顔」こそが成果。

手応えと課題はいつも隣り合わせ。
精進し頑張りつづけるのみ。
すべては「笑顔」のためにカナヘイハート
頑張ります、感謝の気持ちをエネルギーにして。



明日からますます寒くなるとのことDASH!
いよいよ本格的な冬ですね雪の結晶


わたしのテッパンをご紹介します。

DANSKIN(年間通じてですがハート
{17DEE907-71BD-442D-B621-7686F8068C97}
契約されたフィギュアスケートの本郷理華選手
同じタンクを着てることが嬉しいブルー音符


光電子のコートは最強です!!
全然寒くないのです手袋
{4103E292-F8BD-44DA-AB02-C0AF5AB22FE5}
きょうもDANSKIN
あしたもDANSKIN

アウターも、ウェアも、DANSKINカナヘイハート
素材もデザインもコンセプトも大好き!!
大好きを通り越して、もはやリスペクトです。

日本の中でDANSKINの大ファンとしてはトップクラスだと自負してます。


ゴールドウインブランド、WINTER SALE中ですベル


ぜひチェックしてみてください(´∀`*)


そして、
私服の定番はUNIQLO
{C612381F-74E5-4C90-9C66-63110B07A056}
夫婦でUNIQLOファンなので、一緒に出かけるてもなんだか雰囲気が似てたりします。

そりゃ、そうですよね目
コーディネートやバリエーションが合いやすいというメリットも。


おめかししてお出かけ音符
という、いざというときは、別ブランドなことも多いですが、UNIQLOでもコーディネート次第で合わせられることもあり。


名古屋駅に新しくできるスカイゲートにも、UNIQLOと…ふふハート
いろんなSHOPが入るという情報も。

名古屋、熱い〜〜!!
ワクワク楽しみカナヘイきらきら
AD
スタジオのお正月飾り。
とってもステキなので、通り行く方がこの飾りを目に留めていらっしゃります。
{6E22989A-A8C6-45DC-8848-3228B9242922}
MEGADANZマスタートレーナーのMUが、プレゼントしてくれたもの。

クリスマスからお正月まで飾っておける抜群のセンスは、さすがMUでありますハート
本当にありがとう!!

気に入り過ぎて、来年もコレがいい!!なんて思ってしまってます。
そろそろ仕舞わなくてはいけないのがなんとも寂しい。。


きょうもスタジオでセミプライベート2レッスン音符
ご予約いただいて有難い限り(*´∀`*)
テクニックブラッシュアップを盛り込みながら。


そして、アイレクス・ザ・クラブ名駅での祝日プログラムのため、大須観音から名古屋へ地下鉄移動!


連休ですものね。
賑わってるぅ〜(*´∀`*)


買い物したいな
オシャレしてお出かけしたいな
どっぷり小説読みたいな
ホームパーティー企画したいな
美味しい珈琲やさんに行きたいな
レッスン体験行きたいな
牡蠣食べたいな


賑わう人々につられて、欲求がムクムク!!
どれもすぐ叶えられそうでなかなか叶えられてないこと。


今年は、『絶対達成』がテーマ。
仕事の面でもですが、こうした欲求が積み重なるとストレスになることもあるので、1月中にまずはひとつ、叶えたいと思いますキラキラ

どれからにしようかなブルー音符
AD