1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-11 23:47:00

3月11日

テーマ:Simplog
投稿写真

3月11日
日本の震災の時刻にあわせてアルゼンチンで深夜に手を合わせ黙祷しました



亡くなられた方がたへは心よりご冥福をお祈りします
被害にあわれた方々へは心からのお見舞いと
1日でもはやくつらい状況の方々が心安らかな日常が取り戻せますよう復旧と復興を願います


日本から離れても決して忘れることはありません


AD
いいね!(38)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-07 21:20:00

にんにく風呂

テーマ:Simplog
投稿写真

夏に逆もどりしたみたいなここ数日のブエノスアイレスです


我が家のかん太は食欲モリモリ、元気でわんぱくなんですが…
実はちょっとお肌が弱いのです(;_;)

すごく痒そうに掻いていて、被毛の下が赤く腫れてしまってすごくつらそう…

いろいろと調べて食事や環境、その他もろもろ改善するように試してみました。


その中で

「にんにく風呂」というのが驚くほど効いて…嬉しい!すごくびっくりしています*\(^o^)/*


ホクホクになるまで鍋で煮た一片のにんにくを湯船の中でつぶして、その湯船にワンちゃんを入れて全身にくまなくお湯を掛けてあげるだけ。
特に症状のひどいところにはやさしくマッサージするように念入りにお湯を掛けなじませてあげます。
すすぎ、シャンプー、リンスもなしです。
そしてタオルドライのみで乾燥!

にんにくの殺菌成分がとても良い効果をもたらしてくれているそうです(*^^*)
かん太はこのお風呂に一度入れただけで、痒がり方が激減しました。


お家のワンちゃんがお肌が弱くてお悩みの方はぜひ「にんにく風呂」で検索して、詳しい内容を見て試してみてください*\(^o^)/*

かん太がスヤスヤと熟睡している姿を見て、本当に嬉しいなぁ(;_;)


AD
いいね!(36)  |  リブログ(0)
2015-02-20 02:30:00

初のツーショット

テーマ:Simplog
投稿写真

かん太との記念すべき初のツーショット
なのに、この嫌そうな顔~^_^;



AD
いいね!(36)  |  リブログ(0)
2015-02-13 00:25:00

そっくり!

テーマ:Simplog
投稿写真

バタバタしてしまっておひさしぶりになっちゃいましたー!


我が家にやってきたわんぱくかん太のおかげで
毎日大忙し、にぎやかです!


かん太は柄本明さんにそっくりです(σ≧∀≦)σ
イタズラした時に
「No!!!」って怒ると
いつもこんな顔します。

思わず笑っちゃう!


いいね!(21)  |  リブログ(0)
2015-01-31 00:01:00

新しい家族が仲間入り❤︎

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

Hola!



ちょっとおひさしぶりでございます。

とうとう出会ってしまいました❤︎

ビーグル犬のわんぱくな男の子!

私たちの家族に新しく仲間入りです(•'-'•)

名前は超!Japanese style で

"かん太"と言います

こちらアルゼンチンの人に言うと

へ?

みたいな顔をされます♪笑

天国にいる弟の名前を一部とって…

寛大でおおらかに、まるまる太く健康に❤︎

というイメージで"かん太"と名前をつけました

わんぱくっぷりを存分に発揮しております!笑


アルゼンチンでの生活をともに過ごせる仲間ができてとっても嬉しいです♪♪

これからよろしくね、かん太ヽ(≧▽≦)ノ


いいね!(44)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。