こんばんわ♪ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

みなさん、こんばんわ音譜大丸です仮面ライダーDASH!


本日はお知らせがありますひらめき電球

報告が大変遅くなりましたが、私大丸は12月29日をもちまして、退職することになりましたごめんなさい2年3ヶ月という短い期間でしたが大変お世話になりました挨拶笑顔で接していただいたこと、厳しく指摘いていただいたこと、深く感謝していますぺこりこれから私は違う道に進んで行きます!!!メラメラまたどこかで会えたらなと思いますギター002運動大好きなみなさん!!雨の日でも強風の日でも大雪の日でも雷の日でも、ウイングでガンガン体を動かしてドンドン素敵になってくださいねw


今年ものこりわずか叫びあせるたくさん体を動かしましょうグッド!にひひ



運転気をつけてくださいねアルパカ(ミラバケッソ・クラレ)