小野IRの秘密 | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

ツリーMerry X'masツリー

毎週金曜日更新

「小野IRの秘密」

今年最後のブログ





みなさんメリークリスマスクリスマスリースキラキラ


本日のブログで「小野IRの秘密」


今年最後の更新になりましたスノーマンキラキラ


2010年、良い年だった方もキラ


2010年、毎年こんなもんか・・・という方もキラ


2011年新たな気持ちで迎えたいですねkagamimochi☆☆きらきら


私、もう来年の目標立てましたよっkadomatsu*


目標に向かって頑張っている方へ

小野IRから言葉のプレゼントですっ




「努力している今の自分に

未来の自分はきっと・・・

感謝している」




私がボディビルを始めてからずっと


大切にしている言葉ですニコチャンキラ


そしてえー!!!汗


今年で「小野IRの秘密」終了させていただきますにこハート


今までお付き合いいただき本当に


ありがとうございましたにこハート


こちらは健在です→「小野IR's room」kurisumasuke-kキラ

ブログ更新にてこずっている為・・・

お引越しを検討中。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

http://blog.livedoor.jp/smile3103chan/ )