今年最後の土曜日です!! | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

おはようございます、横山ヤッホーデスDASH!



雪もすごく降っています雪だるま

お越しの際はお気を付けてショック!あせる





さて、今年最後の土曜日です!!


こんな悪天候ですが台風

スタッフ共々、みなさんをお待ちしています目ドキドキ




そして、本日お昼から

フロント前にて

SUPER VAAM試飲会をやりますよキラキラ



ぜひ、いらっしゃって下さい(^∇^)音譜









あ、目


今ルイスインストラクターがウィングに

出社してきました車



・・・まるで雪男・・・ 笑にひひ




一生懸命、「 すごい天気だった!! 」と、

身振り手振りを交えて説明をしていますニヤッ





「 ・・・メリークリスマス、ルイスニコニコ 」




タイミング見て言ってみましたにひひあせる






一生懸命、昨日娘ちゃんにサンタクロースサンタ

プレゼントをあげた様を

身振り手振りを交えて説明していますフッ





・・・振る話を、間違えました 笑






でも、話が面白かったので

良しとします DASH!





あぁ・・・

私がフロント担当でなければ

ルイスインストラクターを

激写カメラ出来たのに・・・あせる






そんな、ウィングの朝(・∀・)