うっほほーいッ♪ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

やっと、始まりましたね、小野インストラクターの秘密・・・ 笑




どうも、横山ヤッホーですアップ


小野さんを

口説き落として良かったぁ~(・∀・)恋の矢 笑



皆さんも、日々ブログアメーバをチェックしておいてくださいねチョキ

お見逃しなくッо(ж>▽<)y ☆





ただ・・・


前にも私、ブログにUPDASH!しましたが、




小野さん・・・







本気なんで、、、| 壁 |д・)







皆さん、、、お気をつけて・・・笑あせる







さて!!

来月のファンクラスの用紙、

かっこ明日には!!!!かっこ出ている様にしますのでニコニコ


明日、いらっしゃる方~カモンドキドキ


フロント横、確認お願いしま長音記号2す(・∀・)はーと♪




今日は、ブログにばっかり出没する

横山でした(●´ω`●)ゞハート



いやッ(iДi)!!

ちゃんと他のお仕事もしていますよ~ 汗あせる