雨・・・: | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

雨、降っちゃいましたねぇ(x_x;)


今日は待ちに待ったアップ


音譜ノルディックウォークの日音譜




どうも、横山ヤッホーですアップ





田中インストラクターと

大丸インストラクターは

元気に旅立っていきましたよーッ走るドキドキ




フィットネスクラブ ウイング青森のブログ



あっちは天気晴れが良ければイィですねよっ音譜



いってらっしゃいドキドキ(・∀・)ドキドキ




あ、ファンクラス用紙が

出来あがりましたので



確認お願いしまーす(^O^)/



さて、今日はどんな出来事が

あっるのかなぁ~満面の笑み。ラブラブ