小野IRの秘密 vol.① | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

ウイングブログにいらっしゃいまし~ぺこラブラブ




久々に記事をUP右上矢印させていただきます。。。




小野IRデス ヾ(@^▽^@)ノドモ ガチャピンキラキラ




最近、会員の皆様から


「小野さん痩せた~?」とか、、、


「凄い痩せたけど、どうやって痩せたの~?」とか、、、


減量に関する 問い合わせ が殺到しております悔し泣きThanks汗



これ以上、皆様にご心配をおかけするのは申し訳ないと思い。。。



きら「小野IRの秘密」きらと題して、数回に渡り勝手に連載することにしました祝



更新は毎週金曜日トンすけ(予定)です ( ´艸`)


減量・ダイエット・筋トレ・生活習慣の改善など私の視点、見解をお送りしますミスバニーキラキラ









本日はここまで。。。てへ