新・メンバー、認定ッ!! | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

どもッ 横山です(・∀・)ドキドキパー


今日はウィング青森青森にある

「 TブランドT 」チーム

( 勝手に設立済み )


新・メンバーを認定グッド!!!


かつDASH!

TブランドTメンバー・ハッスル顔DASH!担当の

横山のNEW水着のご紹介 笑



うははっ(・∀・)音譜



フィットネスクラブ ウイング青森のブログ


どーーーーーんっ・・・

| 壁 |д・星)



大丸インストラクターアルパカ

TブランドTチームメンバーにぃぃ


晴れて晴れ認定となりましたにひひラブラブ

ちゃっちゃら~アルパカ


ARENAの白の水着で

ございます下着


うむ( ´艸`)♪

白の水着はプールに映えるので

鉄板ですね顔ドキドキ


そして私は・・・

キャッツ・アイくろねこカラーの

赤×黒のSPEEDO水着でございますアップアップ



やはり、

プールではビックリマーク

目立ってなんぼです、はい(°∀°)b おんぷ




皆さん、

どうですかっ!?


黒とかばっかり着ていないで!!


いろんなカラーを着ましょうねぇ(・ω・)b



フィットネスクラブ ウイング青森のブログ


ねぇ、阿保さんっ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ


( 小さなプレッシャー笑うニヤッ笑 )