こんにちは♪ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

少し遅くあせるなりましたが

いつも通り、横山ですにひひアップ


ウィング青森青森の有線で

KARA韓国や4mints韓国が流れると長音記号2

ワクワクラブラブ!しちゃう、横山です音譜


今度はW-UPUP

こちらの皆さんにお世話になろうかな・・・ニヤリ



さて、お待ちかね(‐^▽^‐)ドキドキ



フィットネスクラブ ウイング青森のブログ


田中インストラクターの

VENEXウエアの件


( ご存知無い方は、ぜひ26日のブログをチェック )




早速、直撃衝!!


マイク

おはようございマース晴れ


「 おぅ、おはようえへへへへー 」



マイク

VENEXウエア、正直どうでしたか目!?


「 すっかり回復したじゃぁ~ニンマリドキドキ 」



あら、良かった(・∀・)ドキドキ


マイク

具体的に、どんな感じだったんですか目!?



「 まず、ぐっすり寝れたなぐぅぐぅ

 暑いかな?って思ったけどはてなマーク

 サラサラしてて、わぁはそんなに暑いって感じなかったな、にひひ

 あと、やっぱり皆さんの声の通り、DASH!

 寝起きスッキリ・サッパリしたな、

 起きてからもずっと着てたじゃ~

 それから~・・・ 」



・・・・長い・・・・

ブログを打つ、私の身にもなってください・・・

よし、今遮って聞いてみようッ(・∀・ラブラブ)



マイク

って言うか、すみません、

一言で言ってみると・・・はてなマーク

どうなりますッ目!?




「 そうだなぁ~・・・ 」



・・・・・




「 フカフカの子羊ちゃんひつじに囲まれて

 気持ち良く寝たぐぅぐぅ・・・

 


 っていう、夢見た!! 」





・・・(・∀・)

なんも言えねぇ・・・

カリスマすぎて・・・

なんも言えねぇ・・・∑(゚Д゚)



今だかつて、

この商品をこんな風に

レポートした人間が居ただろうか・・・



やはり大先生だ・・違うぜぃ目!!




マイク

一言で、わかりやすい説明

ありがとうございます


今日も着て寝る予定ですかはてなマーク


「 おぅ、昨日洗濯したはんで

 今日も着て寝るじゃぁ 」



こんな今日のお昼時・・・ 笑



皆さんも是非、

子羊ちゃんひつじに囲まれて

・・・良い夢見ませんかッにひひ!? 笑


追加在庫商品を頼みましたので

来月には皆さんに

お届け予定です~音譜



今週の土曜日

31日は

休館日ですよ~ニコニコDASH!