と・・・言ってるそばから・・・ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

再び、よこっちょ山ですヤッホー


今日は雨降り雨

そんなに暑くはならなかったですね(^-^)/


・・・ムシムシはしてましたけどっアヒャーあせる





いきなりですが、


お昼おにぎりの更新をして

気持ちがホクホク太陽していたんです、私にひひ


あぁ~、今日も上手く出来たなぁ~(・∀・)ラブラブ


って、DASH!



そしたら、

もうビックリマーク


早速ですよビックリマーク!!泣



早速こんなのってガーン

有りですか!?ポカーン!?




フィットネスクラブ ウイング青森のブログ



阿保インストラクターーーッびっくり!!




横山の目目の端っこで

「 真っ黒黒 」をとらえまして


見てみたらじー

これですよ・・・あせるあせるあせる



ご丁寧に目ぎくっ

シューズくつ。まで真っ黒ですか目!?




ヒドイ・・・うっ・・ずーん



ヒドスギル・・・泣く



横山の気持ちをまるで無視・・・ショック涙ver.



こんなにも訴えているのに・・・ポロッ




もぅ・・・汗



阿保さんに色んなカラーをブゥー



望んではいけないのかしら・・・えー!!!あせる





「 あ、横山さん、、、(^O^汗) 」



はい・・・

なんですか、阿保さん悲

いじわる、言わないで下さいね、(iДi)



「 わぁさ、

 さっきのブログ、見たんだけど・・・(^∇^あせる) 」



あぁ、ついにきましたか・・・( p_q)

いい加減、五月蝿いビックリマークむかっとかはてなマーク

しつこいむかっとか・・・!?


もう、この横山!!

泣く準備はOKですっ。゚(T^T)゚。





「 さっきのブログ見て・・・ダウンダウン


 わぁ、一人真っ黒黒ばっかりでダウンダウン



 まいねな(´・ω・`)、、、って思ったじゃダウンダウン






 これからちょっと、色んな色、

 着てみるかな・・・(●´ω`●)ゞあせる 笑 」






阿保さんは私を

見捨ててはいなかったーーーっ


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!

嬉しいです!!先輩ッ!!!!




やっぱり青森青森

派手レインボーすぎる位!!

カラーがないとっ( ´艸`)ラブラブ


もちろん、会員の皆さんも、ですよニコニコアップアップ 笑





ケイタイ2

ツーツーツー、

応答せよ、応答せよ、


こちら、ウィング青森青森

ハッスル横山DASH!



阿保インストラクターの

脳内180度、回転計画


着々と・・・


進行中・・・ 笑うドキドキ


また、

追って連絡致します・・・にやり





さて、、、

次はこのブログを読んでいる・・・



あなただぁぁぁぁぁ

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)!!!!