少女と22 | 泡沫夢幻

泡沫夢幻

人生は儚い。

 

 

 

仇花すっかり舞い散る季節

 

はるでし

 

 

 

おひさしぶりです

 

更新しない間に誕生日をむかえ、

 

22歳になりました(●‘∀‘●)

 

そろそろ自分の体力の低下について行けません

 

なにが怖いって、

 

自分と同い年の子が

 

妊娠とか出産とかしてるのが一番怖い真顔

 

仲がいい子はまだ結婚とかしてないけど、

 

元クラスメートの子とかで風の噂が入ってくる…チーン

 

しんどい(複雑な心境)

 

 

 

さて、

 

先月パワハラを受けて仕事を辞めたはるですが

 

今就活してたりなんやかんやしてる訳なんですが

 

ホントに色々つらいゲロー

 

次の記事を未来設定?にして投稿するけど

 

まじで国とか行政は何も守ってくれない

 

むしろ、

 

辞めた者に対してきつい対応してくる

 

そのことを次の記事では詳しく話すね

 

 

 

さて、

 

最近は専らバイトしてるよ

 

働かないと食べてけないもんね

 

何をするにもお金が必要だしね

 

だからロングシフトでバイト入ったり

 

夜勤とかして頑張ってる!!

 

正直、昔から続けてるこのバイトには

 

色々恵まれてると思うデレデレ

 

ってか、身近な人には恵まれてるんだよね

 

だから期待に応えるために

 

今はできる限りで精一杯頑張る!!

 

 

うーん、

 

毎日バイトばっかで書けること少ないな…

 

あ、

 

今週の土曜日は毎年恒例の断髪式してくるよ!

 

今、髪の毛短いけど、

 

今回切ったらまた伸ばそうかな、って!

 

色々やりたい髪型考えてるんだーラブ

 

そのためにアクセとか買ったww←早い

 

とりあえず今日は色々奔走しなきゃ

 

部屋も片付けなきゃだしねwww

 

ちょっと今の部屋は色々アウト滝汗

 

汚すぎて無理www

 

 

 

さて、

 

未来記事でまともなことでも書いてきますね

 

あでゅー