少女と怒涛の日々 | 泡沫夢幻

泡沫夢幻

人生は儚い。

 

 

 

今宵は貴方のため

 

この身を授けましょう

 

はるでし

 

 

 

おひさしぶりでございます!

 

この前の更新が2月の終り?

 

大体2か月の放置…

 

しかも、

 

またアメブロ変わってて書きにくくなってるし…

 

昔はよかった的な感じだねww

 

一応スマホの方から更新してる人の

 

記事は読んでるけど、なんか、

 

みんな卒業してしまった感がある(TωT)

 

 

 

とりあえず、

 

怒涛の日々分を更新しますねww

 

3月は色々卒業したよー

 

学校も、バイトも。

 

17-04-27-14-33-11-883_deco.jpg

 

上がバイト卒業の時に貰った色紙

 

ちょろっと見えてるお花も貰った!

 

3年間勤めて、沢山学ばせてもらって

 

初めてのバイトがここでよかった!

 

下が卒業式に着た袴!

 

自分でも改めて思うけど、派手www

 

上下共に蝶のデザインハート

 

ほんと、蝶好きねーちょうちょ

 

業者の人をまたしても困らせてしまったww

 

ニコ「色とかはお決まりですか?」

 

グラサン「何色でもいいので、柄に蝶が入ってるやつがいいです!」

 

びっくり「蝶…ですか…!?」

 

グラサン「そうなんですよー。なかなかなくて困ってて…」

 

って会話してた笑い泣き

 

んで、

 

色々物色してたら上の黒い着物に決定!

 

蝶の柄入ってるし、成人式に着た色とも被ってない!

 

ってことで即決ww

 

袴選ぶ時も

 

ニコ「上が黒なので下は暖色でも寒色でも合うと思いますよ!」

 

グラサン「へー!選んでも大丈夫ですか??」

 

爆笑「どうぞ!決めたら教えてくださいね!」

 

グラサン「あっ!これ!これがいいです!!」

 

びっくり「早いですね…!」

 

って選んだのがこれww

 

スタンプで消えてるけど、

 

これも蝶の柄なの笑い泣き

 

派手かなーって思ったけど、

 

即決して家に帰って親に見せたら

 

母「うっわ、派手だねーwww」

 

父「まぁ、はるがいいならいいんじゃない?主役ははるだし」

 

って反応ww

 

流石お父さん、私の事をわかってらっしゃるハート

 

あ、ちなみに

 

髪飾りはヘッドドレスっていうの?

 

黒い小さい帽子にしましたデレデレ

 

どこまでも派手真顔

 

 

 

そして、みなさん気になっているであろう

 

試験の結果ですが…

 

17-04-27-14-38-40-620_deco.jpg

 

画像の下段をご覧ください!

 

 合 格 です!!

 

自分でも吃驚したわポーン

 

あ、上段は友達と行ったしゃぶしゃぶねww

 

美味しかったよシャンパン

 

 

 

そして就職して

 

自分に就職祝いに一目惚れした時計買ったり

 

同期の子とごはん行ったりしました

 

17-04-27-14-41-41-582_deco.jpg

 

上が買った時計で

 

下が同期の子達と行った時に食べたごはんハート

 

んで、何とか頑張ってたんだけど、

 

パワハラに負けて退職してしまったゲロー

 

3月下旬から研修として入って4月の先週あたりまで、

 

大体1か月かな??

 

最後らへんは本当に大変だった

 

毎日毎日吐いて泣いてを繰り返して

 

ずっと続く腹痛や頭痛に使ってた薬がなくなっても

 

始業の30分以上前には着替えてデスクにいても

 

毎回残業しても仕事終わらなくて

 

終わらないから早く来ても残業しても

 

嫌な顔されてずぅっと小言言われて

 

最後はご飯の味も満腹感もわからなくなって

 

音が聞こえにくくなって吃驚した

 

今はやっと吐く回数が減った感じかな

 

心身ともに壊すと治すのに大変なのね

 

壊れてる自覚なかったからタチが悪かったww

 

でも、あのままパワハラ受け続けて

 

全部壊れるよりよかった…気がする…?

 

 

 

友達が色々気を使ってくれて

 

誘い出してくれるww

 

昨日も誘ってもらって映画見てきた!

 

美女と野獣赤薔薇赤薔薇」(吹替え)

 

心が潤った…!!ラブ

 

映画の後ゲームで小トトロとかとったりしてたww

 

17-04-27-14-47-30-034_deco.jpg

 

死ぬ時はトトロのお腹の上って決めてるんだ…デレデレ

 

ジブリのショップでめっさはしゃいできたww

 

 

 

早く全快になって再就職、頑張ろう!!