少女はBBA | 泡沫夢幻

泡沫夢幻

人生は儚い。




いつからだろう 君の事を


追いかける私がいた


はるでし




5月中には更新できたからノルマ達成やな(真顔)


そんなこんなで


5月8日で21歳になりました、はるです


誰だ、BBAとか言ったやつ、出て来い(真顔)


誕生日プレゼントやメッセもたくさんいただきました


とんでもなく嬉しい(語彙力)


もったいなくて使えない


使うけど(真顔)


焼肉行ったりもしました


鶏肉うめぇや


ポテト食べたかったのに来なかったけどな!


あ、


ちなみにはるは偏食です


お野菜も肉も魚も(一部除く)嫌いです


人参は敵(真顔)




えーっと


毎日ってか学校行ってる日は


ゲラゲラ笑って過ごしてますね


お家は相変わらずです


たまに死にたくなる時もあるけど


なんとか生きてます


でもね、


「はるだからいいや」って考え方がめちゃくそむかつく


正しい事言ってても「あー、はいはい」って感じ


すっごいむかつく


お前は何様なの?って感じ


友達でもないくせにーって思うのです


まぁ


その内気にしなくなるんだろうけど




5月は一週間ごとにイベントがあるwww


色々楽しみ


喜びも悲しみも全部みんなと分け合いたいよ


あでゅー