少女と食べ歩き | 泡沫夢幻

泡沫夢幻

人生は儚い。




こんな優雅な 一日なのに


死にそびれ


はるでし




記事消失した…


結構書いたのに…


タブかえようとしたら…


更新ボタン押しちまった…


何書いてたか思いだせねぇ…


基本はるはブログ書く時


ノリと衝動とテンションで書いてます


愛しさと切なさと心強さみたいな感じ(真顔)


思いだしながら書いてみよう




4月ですね。


新年度ですね。


なにはるに黙って新年度迎えてんの?(ブチ切れ)


逆切れも甚だしいです(真顔)


新年度忙しすぎて死にそうです


いや、


3・4回死んでます(真顔)


ちょっと畳部屋で寝っころがって


瞬きしたら朝だった(真顔)


って事件が新年度になってから多発してます


はる、タイムリープ説(真顔)


老体に鞭打って学校行ってます。


聞いてくれぇ…


あと2週間程ではるは21歳になる…


二十歳(はたち)という称号がなくなる…


つい一週間前輝かしい十代が終わったと思ったら


二十歳(はたち)という称号まであと2週間でなくなる…


どういうことだ…


一体いつの間に一年たったんだ…(真顔)


あっ、はい


そんなこんなで21歳になります


5月にも記事あげれたらなぁ…


頑張るo(^▽^)o


(心の声:覚えてたらやる)


そうそう、


はる、これでも3年生だから試験が控えてるんだよね


合格したら報告します


報告なかったら


うん、まぁ、察して(真顔)


報告できるように精一杯頑張る


べ、べつにお前のために頑張るんじゃないんだからね…!///


( ´(ェ)`)


頑張るので祈っててね


「祈ってやる」って思ったあなた


絶対毎日3回は祈れよな(真顔)


冗談です


気が向いたら祈ってくださいw




さて、


そんな忙しい中色々お休みだったので


4月頭に鎌倉行ってきました


よきかな~(゚∀゚)


とりあえずコメントと共に写真うpするんで


見て行くといいよ思うよ!


鎌倉で大吉引いたはるが言うんだから間違いない



16-04-12-08-26-21-822_deco.jpg


さーくーらーさーくーらー


綺麗に撮れてるでしょ?


加工様様


4月の頭らへんに行ったので天気も良かったし


桜もきれいでした


もっと早く記事あげとけばみんなも鎌倉で桜見れたかもね


ちょっと後悔( ´(ェ)`)


来年行ってください(真顔)



16-04-12-08-28-14-808_deco.jpg


お好み焼き


美味しかった


たぶん、これ、


はるがひっくり返したやつだけど


綺麗やろ?(´・∀・`)ドヤァ…


流石はる様やろ?ん?(´・∀・`)



16-04-12-08-24-11-539_deco.jpg


しらす丼!!


(゚∀゚)ハッ


しらすドゥーン!!


あ、はい←


食べ歩きしました


身体測定終わってたんで(真顔)


なんか最近


地球の引力がはるの所にだけ異常に強いんだが…?


バグかな?(真顔)


おかげで体重が増えたみたくなってるじゃないか!


全く!(-з-)


体重なんか増えてない、これは引力のせいだ…



16-04-12-08-22-51-758_deco.jpg


八幡宮!


結婚式してたよよよ!!


白無垢のお嫁さんめっさ綺麗やった!


いつか結婚してぇ…


 い つ か (真顔)


そんな事言って婚期逃しそうです、はるです


八幡宮もライトアップされてて綺麗だったよー


18:30くらい?に行ったんだけど


階段上りきったところで見た景色最高!


人力車にも乗ったんだけどね


これまたよかった!


鎌倉は仲直りした友達と行ってきました


毎日馬鹿騒ぎして馬鹿みたいに笑って


本当、いい友達もったなぁ…



16-04-12-08-20-25-263_deco.jpg


最高か


真ん中右がはるだよー


とにかくこの日は歩きまわって2万歩歩いてたww


家帰ったら足が小鹿みたくプルプルしてたww


その日は疲れてばたんきゅー


次の日発熱(真顔)


騒ぎすぎたww




先週はみなとみらいでスイパラ行ってきた!


窓際の席に案内されたけど


眺め最高


写真撮っておけばよかったなー


要らない写真消そうとして


間違えて一緒に消しちゃった…(´・ω・`)


またみんなで行くらしいから再チャレンジかな


とにかく、


毎日笑顔で幸せ




あ、最後におすすめね


覆面系ノイズ』って漫画


だいぶ前から推してるけどね


9巻が最近発売されたから改めて宣伝!


これは老若男女に見て欲しいわぁ…


まじまじ


愛しさと切なさと心強さとだから(真顔)


アニメイトとかで試し読みとかあるから読んでみて!!


んで、


気になったら買って!!


一緒に語ろうぞ!


あ、ちなみにはるは


モモ派なんで(真顔)


友達にユズ派が多くて『ぐぬぬ』ってなってる


絵が好き嫌い別れると思うけどね…


ストーリーとかははるは好きよ


時々ガチ泣きするほどにはねw


覆面系ノイズ 1 (花とゆめCOMICS)/白泉社
¥463
Amazon.co.jp

覆面系ノイズ(1) [ 福山リョウコ ]
¥463
楽天


Amazonnと楽天両方貼っておいた!!ww


なんなら最新刊も貼ろうか?ww


まぁ。


おすすめなのでよろしく☆




ほんの少しの幸せが毎日続く。


これが僕の、生きる糧。


あでゅー