少女と雨女 | 泡沫夢幻

泡沫夢幻

人生は儚い。




ひらひらな蝶々の群れに


見つけた哀れな少女




生きてます、はるです


夏休みも終わるね…


夏休みが夏休みじゃなかった(真顔)


とりあえず、今夏学んだのは、


人間ってめんどくせぇってことかな(真顔)




さて、


はるは今年も岩手行ってきたよー


16日から27日まで!


だって台風くるって言うから早々に


切り上げてきたよ!


でも、


ここで人間めんどくさいって学んだから(菩薩笑顔)


んじゃまぁ、


写真貼りましょかね





DSC_0030.JPG


ひまわり畑


はるはひまわり大好きだからね


どれくらい好きかと言うと


友達にはるが死んだら棺桶にひまわり入れてね


て言ってるくらい好きww


でも何故かわかんないけどホント好き


何故かわかんない方が好き度が高いって聞いたことあるけどね



DSC_0036~04.JPG


間欠泉


画像横になっちまっただ


これね、大体10分に1回らしいんだけど


5分くらいに1回上がってて笑った、爆笑したww


運がよかったんだよ、たぶん


でもね、


これめっさ高く上がっててすごかった!


お湯がめっさ熱いらしいから、はるは触らなかったけど


ここで食べたかき氷も美味しかったなー


味はいちごみるくのやつなんだけどさ、


夏祭りとかのかき氷をここ十年程


食べてないのでわからないけど


わぁ、かき氷だ!!


って思うくらい美味しかった!



DSC_0037~02.JPG


間欠泉付近に咲いてた紫陽花


写真家気取って撮ってみたww


これだけ


すっごいきれいな青でまぁるくて綺麗に咲いてたから


ふらふらーっと行ってパシャっと撮ってきた!w


紫陽花はあんまり好きじゃなかったけど


少し好きになった感じかなw




次はお買い物編!!



camerancollage2016_08_28_173942.jpg


じゃん


最近白雪姫ブームきてます!


最近でもないな、うん


3歳の時がピークでビデオ一本擦り切れたもんww


この絵柄の白雪姫すっごい好き♡


だから思わず買っちゃうんだよねー


少しはセーブしなきゃな、うん


ちなみに


靴下とパスケースです!


普段、ぴんくとかは似合わないから買わないけど


このパスケースはホント一目惚れ!


前はミッキーのチェーン?みたいなやつがないやつ


使ってたんだけど


ボロボロになったから心機一転!買い換えてみた!!



DSC_0034.JPG


プリンセス繋がりで!


靴下


左から


オーロラ姫シンデレラベル白雪姫


仲良い友達と履くよ!


お揃い楽しみww


こういうのお揃いしたことあんまりないから


今からわくわくしてるww



DSC_0036.JPG


この子も好き!


アリス!!


アリスはチェシャネコが好きだよ!!


でもこれ、かわいくないですか!!!


かわいいよね!!!ね!!!


こちらも一目惚れですんww


二の腕コンプレックスなんだけど


これは隠れるからうれぴよ♡♡



DSC_0033.JPG


こういうのも着ます。


ぽんこつTシャツ


サンキューマートで購入!


これの他にもいろんなTシャツあったから


今度友達と飲みに行った時に買うかもww


こういう系ホント好きだよww



DSC_0038.JPG


最後締めくくるは


くつ!!


こういう系欲しかったんだよねー!


やわらかい素材だったし、


ヒールもそこそこあったので購入!


秋に向けていい買い物したと思わない??


はる的には結構いい買い物だったww




サンキューマートのぽんこつTシャツと


白雪姫のパスケース以外は


全部岩手のしまむらで購入!




これから徐々に寒くなってくるけど


体調には気を付けてね!(゚∀゚)


お前には言われたくないって?


せやな!はるも思ったで!ww


ではでは、


また更新される記事まで


あでゅー