ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今日は、雨模様ですが・・・、桜が咲いてきましたね~

 

大阪は遅い方??

 

関東はかなり咲いているらしいですね・・・

 

さらに、侍ジャパンWBCおめでとうございます!!

 

こちらのジムでは、会員様と応援しながらトレーニングしていました!!

 

すべてしっかり観ていたわけではありませんが、素晴らしい!!!

 

この勢いで、日本の皆様、フィットネス始めましょう!!

 

 

今回は、前回に引き続き「食事」についてです。

 

前回は、何でも食べてOKだと思っていますが、気をつけてほしいポイント3つをお伝えしました。

 

ぜひ、そちらも確認してください!!

 

 

今回は、【添加物】についてです。

 

これも、結局、食べ過ぎないでください!!というお話です!!

 

なぜか??

 

添加物には、体に悪いものがあるからです!

 

といっても、現実は添加物をとらない食事はかなり難しいです。

 

見たことありますか?

食品にある成分表記の原材料のところですが、「/(スラッシュ)」の後に記載のあるものは、添加物が記されています。

 

食品表示」と「一括表示」とは。わかりやすい表示が必要な理由。~弊社では作成代行も行っています!~ | オージーフーズ品質管理業務サポートサービス

 

添加物は、身体に害のないものもありますが、化学的合成品は、身体に取り入れすぎると、病気のもとになる悪い影響があります。

 

なぜなら、人類が昔からインプットしているシステムにないものが、急に身体にはいってくるとうまくそれを処理できずに、身体に貯えてしまいます。

それらが、人体に時間をかけて悪さをしていきます。

 

加工食品やコンビニ弁当、冷凍食品、カップ麺、外食、安すぎるお弁当など。。

これらをずっと食べることはおすすめできません。

 

僕も昔、コンビニ食を毎日のように食べている時は、

疲れやすい、やる気がでない、なんかしんどい・・。

そんな症状を感じていました。

そういった生活を絶つと、少しずつ、身体が良くなってきましたね。

 

まったく食べないことはできませんので、自炊をする日や、なるべく添加物が少ないものを選択して、口にいれることをおすすめします。

 

こんなブログを書きながら、カップ麺を食べることがあります。

やはり、なかなかパフォーマンスがあがりませんね。

食べてから後悔するパターン(笑)

 

今回は、ここまでです。

 

では!

--------------------------------

WinFit(ウィンフィット)

TEL:09061652462

〒590-0958
大阪府堺市堺区宿院町西4-2-9-202

--------------------------------

▮WinFitの5つの特徴

  1. 少人数制(1名~5名)
  2. 有資格トレーナーの完全指導
  3. 1ヵ月 最大8回利用(1回45分)
  4. 体幹を中心としたトレーニング
  5. マシンや重いダンベルを使用しない

▮このジムの対象の方

  • 今まで、運動やジム通いが続かなかった方
  • ジムを初めて利用される方
  • 家事やお仕事で忙しい女性の方 ※男性もいます
  • 健康的に身体を変えたい
  • 体に不調を感じる方(腰痛、膝痛、肩こり等)
  • 体に負担をかけすぎずダイエットをしたい方
  • 仕事のシフトがバラバラな方
  • スポーツや日常生活の動きを良くしたい
  • その他

▮実際に利用されている方の情報

  • 女性9割、男性1割
  • 20代~80代の方が利用(20代 10%、30代 10%、40代 15%、50代 30%、60代以上 35%)
  • ジム初心者70%

WinFitが続けやすい理由

  • トレーナーが優しい、知識がある、何でも相談できる
  • 利用する時間や曜日は、固定ではなく、融通がきく
  • 急な休みでも、振替で利用できる
  • 運動以外の食事等のアドバイスもしてくれる
  • 一人一人の体力や状態に応じてサポートしてくれる
  • ハードな運動をしなくても、効果が出る

 

 

こちらをクリックでもOK⇒友達登録

 

◆大阪堺市にあるパーソナルジム『WinFit』のキャンペーン案内

↓↓↓

こちら