やりたいことはやる、行きたい場所には行く、会いたい人には会う、山口編 | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演


次男さんは中3で、
絶賛、「受験生」ですが、





そんなの関係ねぇ♪です。




やりたいことはやる
行きたい場所には行く
会いたい人には会う




それが、我が家の教育方針です。

コロナを経て、

さらにそう思うようになりました。

今しかないこの瞬間を大切に♪です。







推しの今年のツアーが発表されましたが、

案の定、今回も福岡公演のチケットが取れず、

遠征することにしました。

(FC入ってるのになんでや)おこ 







と、いうわけで、本日は

次男とオカンの

山口、広島ライブ遠征の旅

山口レポートでございます。





(興味のない方はここで閉じてくださいね〜)





出発前からアガりまくり♪

ツアTは家から着て行く派です。






次男さんは新幹線に乗るのが

旅の楽しみになっています。





新幹線に乗れるだけで、

幸せ〜♡だそうです。かわいいかよ









しかーし、

山口県の徳山駅までは、

博多から新幹線さくらでたった43分なのだ。






楽しめーん😭





あっという間の徳山駅に到着。

グッズを身に付けていると、

他のファンの方ともニッコリできるので、

マル。もちろん知らん人やで(笑)






さてと、駅にあるスタバで

広島のフォロワーのKちゃんと待ち合わせ。




近況報告やら、ライブへの期待感やら

喋りまくって時間をつぶす。





こんな時も次男さんは

嫌がらずに、オバさんのダベリングに

付き合ってくれるから、

ほんと、いい子でしかないZE☺️






そして、

私と次男さん初参戦の





OVERツアーが幕を開けた

*\(^o^)/* うぇ〜い♪







一言で言って…








ど💦ど💦ど💦

どえらいもん

観てもうた😱




ライブ後、衝撃に震えながらこだまに乗り、

夜のうちに広島へ移動。

震えながら、コンビニおにぎり食べーる。





とりあえず、広島のホテルに到着した。




オカンの1人打ち上げパーティー♪

推しにカンパーイ♪







旅の途中も、
ワインスクールへのお問い合わせには
速攻で返信していくという
仕事の鬼っぷりを見せながら、
2日目に続きます。え?



ワインスクール説明会は
こちらの日程です。(要予約)





ビギナーさん向け
ワイン検定はこちら