あなたの2024年はどう過ごしたい?自分のほんとうの気持ちに向き合ってみない? | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演



年末が近づくと、

「今年はどんな年だったかな」

「来年はどんな年にしたいかな」

といったことが、自分の中での

トピックになる訳ですが、






あなたの2024年は

どんな年にしたいですか。





やりたいことが、

ある?ない?






私たちは、コロナを経験し、約3年間

いろいろなことに制限を受けてきました。








はて?あの頃

あなたのやりたいことは

何だったのでしょう?











ずっと制限されて、

目をそらしていたあの頃の夢







ほんとうにやりたい事

ほんとうになりたい自分





あなたのほんとうの気持ちに

向き合ってみませんか。





おぅ、めっちゃ見てくるやん。







ソムリエ、

ワインエキスパートの

資格にチャレンジしたい?







大切に育てている

観葉植物が、

こんな冬に突然、芽吹いています。ワォ






あなたの中の

チャレンジしてみたい気持ち

芽吹いていませんか。















フルセット早割り1万円OFFは

12月末まで実施中です。



{emoji:089.png.星}ワインスクールについて詳しくはこちら



忘れかけていたあなたの夢

ちゃんと叶えていこう!



ワインスクールHASHIMOTO

代表 橋本信子


{emoji:089.png.星}お問い合わせ、資料請求はこちら