VIOROでランチ | ソムリエ、ワインエキスパート、ワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座

ソムリエ、ワインエキスパート、ワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座

ソムリエ、ワインエキスパートを一発合格したい方
ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)

昨日はビューティアドバイザーのAちゃんとお肌のお手入れの後、

VIOROでランチしましたよー
♪( ´▽`)

エッグベネディクト
photo:01


初めて食べた(((o(*゚▽゚*)o)))

ランチしながらお仕事についていろいろ話したり、

将来の夢や、なりたい姿…
ずっと話してたら楽しすぎて終わりません(笑)

そう、そう、
Aちゃんが、私を素敵にプロデュースしてくれるそう(笑)

ありがとよ~( ´ ▽ ` )ノ

私たち、お誕生日が同じ日で、子供も同じ学校で同級生、いわゆるママ友です( ^ω^ )

来年は下の子が同じ1年生☆☆☆

またもや小学校生活6年間

よろしくでーす\(^o^)/

最近まわりが素敵な人率高くて

嬉しいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








iPhoneからの投稿