NEW加湿器 | ソムリエ、ワインエキスパート、ワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座

ソムリエ、ワインエキスパート、ワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座

ソムリエ、ワインエキスパートを一発合格したい方
ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)

今日は1人でマリノアに行きました。

こんばんは。
博多のワイン講師
ワインスタイル365です。

今朝のテレビで、乾燥すると
インフルもノロもウィルスが
活発に浮遊しまくる!とのこと…
((((;゚Д゚)))))))

あわわわわ!
新しい加湿器買わなくちゃ!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

1台は持ってるのですが
うちはリビングが吹き抜けで
広さに対して、パワーが全く足りておらず(汗)

昼間は湿度が30%まで乾燥してしまいます。

それで、今日から新しい加湿器が
我が家にやって来ました
♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:01



アロマ対応
ランプも点灯
スタイリッシュで
しかも安い!(笑)

マリノアのフランフランでセール価格で購入しました*\(^o^)/*

只今、アロマもお試し中
photo:02



私、ラベンダーのアロマが大好きです!

お部屋がいい匂いって、
いいですよね~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

乾燥はお肌にも喉にもよくないですし、いつも50%~60%くらいを保ちたいですね。

みなさんも、お部屋の湿度管理は
美容と健康のためにも大切ですよ!

うふっ♪♪
ワインスタイル365でした。





iPhoneからの投稿