そんな昨日は | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演

朝から理事会の廃品回収のお当番こなしました。

寒かった~(≧∇≦)

ワインスタイル365です。

そんなこんなで昨日は長男の二年生の時の担任の先生を囲んでの同窓会。

天神のホテルでお食事会でした。

ビールでかんぱーい!
photo:01



子ども達とゲームやビンゴで盛り上がりました。

毎年恒例となったこの会も
来年の六年生でひとまず最後。

六年生の幹事は私、ワインスタイル365が務めることとなりました( ^ω^ )

いつも子ども達のことを気にかけてくださる優しいD先生!
photo:02



先生や、お母様方からはワインについてたくさんご質問をいただき、なんだか真剣に聞いてくださり、楽しかったです
(#^.^#)

子ども達が卒業したらママと先生だけでランチに行きましょうね!

その時はワイン持って行きますので
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneからの投稿