マンションコミュニケーション | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演

夕方、宅配BOXに、間違ってほかの部屋の方の荷物が入っていました。

荷物には部屋番号も無く、「A子さんへ」とだけ書かれていました。

仕方なく送り主に電話し、1002と103を間違ったことが判明(なんで間違うのよ!)

103号室に届けました。

このハプニングがきっかけとなり、何人かのママさんと立ち話。

「同じマンションに住んでるのにコミュニケーションが足りないよね」

「この春、N新小にこのマンションから7名も新一年生が入学したのに、どちらのお子さんなのかも全く分からないよね」

「棟が違うと、顔も分からない」

「7月から新しい役員さんに交代になるけど、今の役員さんが誰なのかもよく知らない」

これは…

いよいよ親睦会を開かねばかな…

立ち上げますかね(((o(*゚▽゚*)o)))

7月は広報委員会の前期打ち上げと
マンションの親睦会を企画することになりそうです♪

熱い夏になるぜ!

我ながらいつも男前だな~と思います
(^з^)-☆


iPhoneからの投稿