お盆休み
お盆の営業案内
下記の通り休業とさせていただきます。
[休業期間]
2010年8月13日(金)~2010年8月15日(日)
* ご注文について
ご注文は随時受け付けておりますが、上記期間中にご注文頂いた商品の発送につきましては
2010年8月16日(月)以降に順次お送りさせていただきます。
お届け日のご指定は17日以降にして頂きますようお願い致します。
* お問合せについて
上記休業期間中にメールでお問合せいただいた場合には2010年8月16日(月)
以降に順次ご返信させていただきます。
※休業期間中のお届けにつきましては8月12日午前中が締め切りです、ご注意ください。
下記の通り休業とさせていただきます。
[休業期間]
2010年8月13日(金)~2010年8月15日(日)
* ご注文について
ご注文は随時受け付けておりますが、上記期間中にご注文頂いた商品の発送につきましては
2010年8月16日(月)以降に順次お送りさせていただきます。
お届け日のご指定は17日以降にして頂きますようお願い致します。
* お問合せについて
上記休業期間中にメールでお問合せいただいた場合には2010年8月16日(月)
以降に順次ご返信させていただきます。
※休業期間中のお届けにつきましては8月12日午前中が締め切りです、ご注意ください。
ゲリラ豪雨?
ワインフィックス
のある宝塚市では14時頃から雨が降り続いております
時折バケツをひっくり返したようなという表現がピッタリの猛烈な勢いで降っています
これもゲリラ豪雨というヤツでしょうか
天気予報では晴れ時々曇りの予報でしたが、かれこれ1時間は降り続いています
北の方の空には晴れ間もでていますが、帰る頃には止んで欲しいですね~
今日は配送用段ボールの搬入日だったのですが、午前中に搬入されて助かりました
この雨では段ボールがびしょ濡れになるところでした
ギリギリセーフ
では、では…

時折バケツをひっくり返したようなという表現がピッタリの猛烈な勢いで降っています

これもゲリラ豪雨というヤツでしょうか

天気予報では晴れ時々曇りの予報でしたが、かれこれ1時間は降り続いています

北の方の空には晴れ間もでていますが、帰る頃には止んで欲しいですね~

今日は配送用段ボールの搬入日だったのですが、午前中に搬入されて助かりました

この雨では段ボールがびしょ濡れになるところでした

ギリギリセーフ

では、では…
カレーのマグナム
先日、仕事からの帰りに『カレーのマグナム』さんに寄ってきました
大阪駅前第一ビルの地下にあるカレー屋さんです
この日は限定メニューの“夏野菜カレー”をいただきました
(写真撮るの忘れてました…
)
やはりここのカレーは旨いです
ガツンとくる味わいではありませんが、真面目なマスターが本当に手間隙かけて作ってる
事が良くわかる深い味わいです
ワインに例えるとボルドーではなく、ブルゴーニュ
実際ブルゴーニュ好きの知人も度々立ち寄っているようです
元々メニューはビーフカレーのみだったのですが、最近は週末にチキンカレーを出したり、
季節の限定メニューなどもされてるようで、マグナムラバーとしては嬉しい限りです
そしてなんといっても安いのも魅力です
カレーにミニサラダと食後のコーヒーがついて700円
(※限定メニューは700円とは限りません)
ご飯を多めにしてもらっても同じ700円というのがさらに○
あと忘れてはいけないのは自家製ピクルスで、これも旨い
以前は勤め先が近くだったので週に2回は必ず行ってましたが、転職してからは数ヶ月に
一度しか行けなくて残念です
次回はまだ食べたことのないチキンカレーにチャレンジしてみたいですね
では、では…
カレーのマグナム
住所:大阪市北区梅田1丁目3-1 大阪駅前第一ビル地下2F
営業時間:11:00~20:00 ※ただしカレーが無くなり次第閉店
定休日:日祝定休(のはず…)

大阪駅前第一ビルの地下にあるカレー屋さんです

この日は限定メニューの“夏野菜カレー”をいただきました

(写真撮るの忘れてました…
)やはりここのカレーは旨いです

ガツンとくる味わいではありませんが、真面目なマスターが本当に手間隙かけて作ってる
事が良くわかる深い味わいです

ワインに例えるとボルドーではなく、ブルゴーニュ

実際ブルゴーニュ好きの知人も度々立ち寄っているようです

元々メニューはビーフカレーのみだったのですが、最近は週末にチキンカレーを出したり、
季節の限定メニューなどもされてるようで、マグナムラバーとしては嬉しい限りです

そしてなんといっても安いのも魅力です

カレーにミニサラダと食後のコーヒーがついて700円

(※限定メニューは700円とは限りません)
ご飯を多めにしてもらっても同じ700円というのがさらに○

あと忘れてはいけないのは自家製ピクルスで、これも旨い

以前は勤め先が近くだったので週に2回は必ず行ってましたが、転職してからは数ヶ月に
一度しか行けなくて残念です

次回はまだ食べたことのないチキンカレーにチャレンジしてみたいですね

では、では…
カレーのマグナム
住所:大阪市北区梅田1丁目3-1 大阪駅前第一ビル地下2F
営業時間:11:00~20:00 ※ただしカレーが無くなり次第閉店
定休日:日祝定休(のはず…)