新しい事 | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

今朝は 久しぶりに 早朝娘と筋トレ

からのコンバット99

 

はぁ〜〜 やっぱ娘とエクササイズは楽しいわ

スクールホリディに入ったからなのか

コンバットは すごい人でした

 

そして

娘と 朝ご飯 ブレっキー

 

 

私はい〜〜つも 同じもんばかり食べてるので

今日は 意気込んで ちょっと違った奴

にしてみようと思い

 

きのことケール、そしてカリフラワー

の炒め物に ポーチドエッグ 

にハルミチーズ って言うのにしてみたら

びっくり すっごく 美味しかった

 

やっぱ 人生 変化が必要よねビックリマーク

 

 

先月あたりから 私の人生

色々 変化がありまして

新しい事が始まったり

新しい出会いがあったり

 

逆に そろそろ古い物は手放す時期なのかぁ

断捨離って奴ねぇ

 

 

帰り道 元ジムのイントラさんに

ばったり出会い

少し おしゃべりしたら

なんとっビックリマーク

私が25年以上通ってた そこのジム

今月22日で 閉館するんだって

 

いやぁ〜〜〜 古巣が無くなってしまうって

ちょっと悲しい気もするけど

みんな Moving on よ

Step up って言った方が 良いのかな?

私もだけど

 

そう言えば 昨日のランチは

末っ子ちゃんの 奢りで

サーモンセット

 

ウーバーイーツで 宅配してもらったんだけど

在宅ワークに 本当便利なシステムです

 

末っ子ちゃん 上半身だけ

しっかり おしゃれしてるけど

(オンラインの会議があるので)

下は パジャマなのよね

 

宅配の人

末っ子ちゃんの姿見て

ニヤニヤ

こんな顔になってたよ

 

 

確かに 面白いカッコ〜〜だよ