タスマニア土産 No2 | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

昨夜は

 

夜コンバットの後

 

ハイジに誘われて 軽く一杯ロゼワイン

 

 

いやぁ〜〜〜 良い汗かいた後の 一杯は

本当 美味しいのよねっ

 

 

 

今日は Dが来るんだけど

左のパズルが タスマニアからのお土産で

右のは TX MAX で見つけて 買ってきた奴

ビーチハウスに おもちゃが全く無いので

これだったら 砂場でもビーチでも お風呂でも遊べるだろうと思って

買って来ました

 

 

他にも

ああ〜〜〜 これが 夫がタスマニアで買った

超くだらな〜〜〜い パイナップルのサングラス

 

こんなもんに $40も

払いやがりましたっムキー

 

絶対に使わないと思うよ。。。

 

私は こんな物達を 買って来たんですが

綺麗な貝や メッセージカード そして

 

私が手に持ってる これ

お気に入りワイナリー 42S の

シャンパンストッパー

 

泡物でも ワインでも 

飲みかけの奴 これがあれば数日は持つので

すごく便利(旅行中でも)

 

確か $4だったかな。。。

ワイン好きの友達には

こんなお土産 喜ばれるかも

 

娘達には タスマニアのチョコレート

人気だよねぇ〜〜

 

あとはラベンダー

このドライラベンダーは

普通の紅茶にちょっと入れると

「ラベンダーティ」になるんだって

 

他にも お菓子に使って良し

クラフトに使って良し

色々 使い道あるよねぇ。。。

 

ラベンダーの香りの バブルバスも

私 好きなんですよ

ロキシタンで たまに買ってるんだけど

お高いので これはお手頃価格で

嬉しかったです

 

 

D が早速 動物のパズルを

完成させてしまいました

 

気に入ったみたいで 良かったラブラブ