旅の前って 忙しい | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

さ〜〜て さて

 

今週 土曜には 日本

 

そして 日本から戻って 2日後には ニュージーランド

 

って事になてしまい

 

おまけに 今週金曜は甥っ子の結婚式と来たもんだっ

 

 

やる事が多過ぎて 

今 頭の中 真っ白

 

美容院に行きたいと思ってたけど

気がついたら そんな時間は無くてガックリ

 

結婚式用に 義姉達と同色のドレス買いたい

って思ってたけど 諦める

(ど〜〜にでも なれっ笑

 

 

今は とにかく 残りの時間で

体力作り 

(日本から 帰って すぐ NZ でコンバット撮影)

*仲間達と レスミルズトレーニングにも参加予定*

 

って事で昨日は 一昨日ロンドンから戻ったKちゃんと

コンバット& お粥のランチしながら

航空券取ったり、NZでのお互いの予定調整 ナドナド

(Kちゃんは 娘の卒業式があるので 2日遅れて来る)

 

そして夜は 娘と 日本行き最終計画を練りながら

テイクアウトのベティーズ バーガー

と エアーフライヤーで10分のポテト

(エアーフライヤー万歳)

末っ子ちゃんと Tちゃんが デザート用に

抹茶シフォンケーキ 買ってきてくれました

ありがたい

 

 

やっぱさぁ〜〜〜〜

若い子達には なんでも 敵わなくなってきてる

 

今回の 日本旅行も 娘が新しいSimカード 

ディズニーランドのチケット

JR 新幹線座席の予約とか さささ〜〜〜っと やってくれちゃって

日本で 使える手数料があまりかからないクレジットカードも

作ってくれちゃって  ほぉおおお っと感動お願い

 

NZ 行きに関しては 

一緒に行く 30代のJenが 最高なロケーションの一人一部屋アパートメントを

予約してくれ キッチンや大きなリビングルームでパーティもできる

毎日のトレーニングスケジュールも 組んでくれましたお願い

*ワイナリー行きや素敵なレストランも 確保してくれたよ*

 

私にできることって言ったら

 

金出すくらいかな

 

。。。。

 

 

あとは コパーの餌とか 私が居ない間の

植木の水やり や 掃除や ビーチハウスの管理や

。。。。。 だめだ。。。 考えないようにしよう。。。笑