ボディコンバット狂 | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

私の 1番の趣味は

 

何を隠そう

 

Body Combat

(いやぁ〜〜〜 ちっとも隠してはないよネッ)

 

 

私が 空手を始めたのも

コンバットを上達させたい

が 理由だった

(しょぼい 理由ねおいで

 

*子供達と一緒にやれるってのもありましたが*

 

 

最初に コンバットの虜になったのが

Body Combat 1

ニュージーランドから

オーストラリアに上陸した 

その一番最初のクラスに 偶然参加できたのが

きっかけで

 

当時のオーストラリアのインストラクター

ペニー

彼女は 歌手のピンクみたいな男前な女性で

オーストラリアのアーミー出身で

筋肉隆々で ほんっと カッコ良かった

 

 

彼女みたいに なりたくて

週3〜4回(多い時や 今も週6) ひたすら 通い続け

早 27〜8年。。。 もっとかな???

 

 

今 NZ でコンバットの振り付けをやってる トップインストラクター

ダン と レイチェル でさえも

コンバット21から なのよ

*ダンとレイチェルにも 何回か会った事あります*

この 1から ず〜〜っと 私と一緒にやってるのが

Kちゃん ただ一人

 

 

だから Kちゃんは 

世に稀な 頭がおかしい

コンバット狂なのかもしれない汗

 

 

その Body Combat が この5月に

Body Combat 100 を リリースするのです

 

 

 

とうとう 100かぁ

感激で泣けてくる

 

 

そしてこの Combat 100 リリースを撮影するのに

参加できる事になりました

撮影場所は ニュージーランド

 

もちろん 行きますとも

(Kちゃんも笑

 

他にも 仲良しコンバット仲間達が参加予定です

楽しみ過ぎるお願い

 

Dream Come True って言うのかな

 

8月には シンガポールでも Combat 100

のリリース記念イベント 開催予定みたい

 

 

いやぁ〜〜〜〜〜

 

 

やばい

 

 

今から ドキドキが 止まらない