久しぶりの ネットフリックス | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

Sydney

 

すこ〜〜し 涼しくなってきました

 

 

昨日は 末っ子ちゃんが

 

Uber Eats 

ウーバーイーツで

 

 

ランチに 近所の レストランから

寿司 オーダーしてくれ

 

 

午後から 久しぶりに ゆっくり

ネットフリックス 見てましたぁ拍手

(本当は 久しぶりに カメーラ姉さんと

コニー姉さんを 招いてたんだけど

カメーラ姉さんが 熱出して

来週に予定変更)

 

 

阿部さだおさんの 不適切にもほどがある

 

そして

 

末っ子ちゃんと私の大好きな 韓国の PHYSICAL 100

2作目が出て 

 

夕方から 末っ子ちゃんが

 

ジン&トニック 作ってくれて

 

二人で ジントニック 飲みながら観る

 

PHYSICAL 100

 

燃えるわぁメラメラ

好きよぉ こういうの

 

 

日本や韓国のもの以外で

最近 良かったのは

 

 

「ベッカム」かなぁ

 

 

それほど ベッカム&サッカーファンじゃ無かった私も

これ見たら 親近感が湧いたというか

本当 応援したくなりました

 

 

韓ドラも 面白いの

いっぱいあるよねぇ

 

でも 見始めると 止まらなくなるから

要注意よ